dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見た40代の女性に対するごく一般的な印象を教えて下さい。
40代未婚バツなし、未婚バツあり、既婚子なし、既婚子ありで分けて、それぞれの印象を教えてほしいです。
もちろん、その女性本人の人柄や性格、容姿、雰囲気などによるので、一概に決めつけられるものではないのですが、一般的に女は結婚してた方が良いですとか、子供はいた方が良いなどあれば、ご意見聞いてみたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

未婚バツなし


選り好みしてきたのか、理想が高いのか、誰にも選ばれなかったのか

独身バツあり(未婚とは言わない)
あるあるかな

既婚子なし
寂しい

既婚子あり
ふつう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。独身バツありでしたね(^^)/失礼いたしました。

お礼日時:2024/05/22 14:05

大体がプライドが邪魔をしてるんでしょうけど。

。でも自分に自信のある女性は早婚です。変に駆け引きとかお試し行動をしないので男性もアピールしやすい。
その逆で自信のない人はその様な事をして男性を遠ざける悪循環なんですね。男性も近付けない。勿論結婚できるならした方がいい
けどもぉ誰でも愛が無くてもいいや!は駄目ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 22:01

40代未婚バツなし、


男に縁がない理由がありそうだな。

未婚バツあり、
結婚に向かない理由がありそうだな我儘なのかな。

既婚子なし、
子供が嫌いなのか? 欲しくても出来ないのかな。

既婚子あり、
順調な人生かな、幸せそうだね。

シンママさん、
誰かよい男が現れればいいのになぁ。もう結婚は懲り懲りかな?

それぞれ理由があるのでしょうし、それぞれの歩んできた道なので、思うだけで口には出さず、お節介はしませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 22:01

40代未婚バツなし:


真面目に過ごしてきたんだろうなぁ~~

未婚バツあり:
DV?ご主人に影響あったんだろうなぁ~

既婚子なし:
ご主人とうまく言ってないのかなぁ・・・

既婚子あり:
夫子共々頑張ってるなぁ~

シンママさん:
強い。頑張ってる。公助・共助誰かが守らなければならない。

そんな感じですかね~~^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シングルマザーのケースを忘れておりました。確かに大変ですよね(>_<)

お礼日時:2024/05/22 14:06

( ゚Д゚)y─┛~~ 40代かぁー余裕やん!

「男性から見た40代の女性に対するごく一般」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/24 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A