1つだけ過去を変えられるとしたら?

来週、既婚者の男性と2人だけでカラオケに行きますが、これって一般的には不倫になるのでしょうか?

皆様のご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (21件中1~10件)

行くだけならいいと思う。

性的ななにかをしでかさなければ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性的な関係では一切ないので大丈夫です。楽しんで歌ってきます。

お礼日時:2018/02/04 12:01

既婚者と知っていて、何故行くのかが不明

    • good
    • 3

いわゆる「不倫」ではないけど、疑われても文句が言えない行為です。

    • good
    • 2

不倫です。



裁判で証拠になるかも知れません。
    • good
    • 0

相手の男の人に下心があるかも知れませんし、後で周りから疑われても仕方のない行動になりますね。

    • good
    • 5

不倫に発展する可能性は たぶんあるかもしれません!

    • good
    • 1

ちなみにカラオケに行っただけなら、写真に撮られても裁判で不貞行為(=性行為)があった証拠には


なりません。これがラブホテルだと不貞行為が無くてもあった物とみなす証拠になります。
(ラブホテルを利用する目的は一つしかない。「単に疲れたから休んでいた」が通用しない)
    • good
    • 3

周りはガキだと思うね。

絶対恋愛対象から外す。
    • good
    • 1

相手の奥さんに誤解される。

    • good
    • 4

その可能性は高いだろうね。


李下に冠を正さず、といったところか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A