dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケを出禁になってしまいました
器物破損などはしていないのですか、お店の方から退室してから10分後に電話がかかってきて出禁になりました。電話では申し訳ないですと何度か謝りました。
私は学生なのですが、この時って学校に連絡いきますか?会員登録しているのでお店側はフルネームを知ってると思うし、入室前に会員証を確認しているのでもしかすると学校を覚えているかもしれません。今日学校に行く予定だったのですが、担任に会議になったから明日にしてくれと言われました。会議の題材がこの事だったらどうしようとすごく不安です。同じ経験がある方など回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

でそもそも何で出禁喰らったの?


反論せず大人しく受け入れたのは、よほど悪いことをした自覚があるから?

通常はこんな事で学校に連絡したりしないけど、許容範囲を超えるような悪事を働いたならこの限りではないかも。
    • good
    • 3

ここで聞いても分かる筈ありません


明日になれば必ず判明します
    • good
    • 0

ん?????


質問の意味が分かりません。
出禁になった理由は?
    • good
    • 1

当然、なんで出禁になったかによりますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A