dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、会社の同僚とカラオケ店に行ったのですが、お酒に酔った勢いでカラオケルームの壁に穴を開けてしまいました。その場でカラオケ店員に報告し、後日弁償する運びとなったのですが、その弁償額について以下質問です。

・弁償額相場は概算でいくらになりますでしょうか?縦横10センチ程度の穴になり、施工ボードまで空いている状況です。自分の見立てでは壁全面張り替えだとしても10〜20万円程と想定しております。

・一般的に今回のような弁償額に営業損失費用は含まれるのでしょうか?含まれる場合、概算費用はいくらくらいになりますでしょうか?

穴を開けた壁面の広さは4m×5m程になります。
私の過失により迷惑をかけてしまったこと重々反省しておりますが、費用に関して知りたく思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

自動車の付属とか、何かのおまけで何気に


で個人賠償保険つけてないですかね?
全部保険屋に任せられます。
    • good
    • 0

通常は高くても10万以内で修理可能です。


一般家庭なら5万円以内の修理代。
壁一面張替えなんてしませんよ。
    • good
    • 0

そんな事は、現場も見ていない人に聞いても無理です。


それよりも、個人賠償責任保険(日常生活賠償責任保険)に
加入しておれば、保険会社に事故報告をして相談しましょう。
    • good
    • 2

弁護士に相談しましょう‼️(^◇^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています