dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください

今カラオケまねきねこ店にいるのですがさきほど壁にスマホぶん投げたら壁に1センチ弱の穴があいてしまいました。
どうすればいいですか

A 回答 (4件)

正直に言って、弁償が必要なら弁償しましょう。


放っておいて、後でばれたりしてややこしくなると、出入り禁止になますよ。
    • good
    • 0

黙っていると後の請求の方が怖いかも知れないです。

( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 1

設備に損壊を与えたのですから、お店の方にお話しして下さい。


1センチ弱の穴なら補修も大掛かりにはならないので、弁償するにしても大きな額にはならないと思われます。
    • good
    • 2

お店の方に正直に言いましょ!



そのままじゃカメラついてるし犯罪になるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています