dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケ屋さんで防犯カメラ部屋についてるの?
着いてなかったらセックスしないなぁ考えてますそこで男性のあそこを生フェラとかしたい色んなプレイしたいですしても大丈夫なのかなぁ

A 回答 (5件)

防犯カメラは廊下だけで、室内にはありません(受付時にフロントのモニターを隅から隅までご覧下さい)。



目に見えるカメラは、うたスキ会員とDAMとも会員の動画撮影用なので、実際に作動してみると良いでしょう。

ですが、一定時間歌っていない(機械が動いていない)とフロントでわかるようになってますから(隣の部屋の人とうたっていたら電話が鳴って精算して部屋を空けるよう注意された事があります)、歌以外の利用方法はバレます。

そして、出入り禁止になります。
学校や家庭にも連絡が行くのかもです。

そのような使い方は、やめましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね参考になります歌いながら舐めたりするといい感じですよね

お礼日時:2020/09/26 16:36

各室にカメラが付いており、扉も外から見えるようになっています。


ことをなす場合は、先ずカメラを見つけてハンカチをかぶせ、
扉越しの死角となる場所で、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねネットカフェだと危険かなぁ

お礼日時:2020/09/26 16:38

見られるでしょうけど大丈夫です。


やっちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん私は、性同一性障害で中身が女なのでやりたくなる警察とか来ないですよね?

お礼日時:2020/09/26 16:31

ついてない部屋見た事ないです。


男なのに男のやついじるんですか?ヤバいですね。
それとも名前が男なだけですか?
好きにしたらいいと思います。どうなっても知りませんけど。
    • good
    • 0

防犯ではなく監視カメラ設置してます。


監視してるバイト君への
ちょっとサービスですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2020/09/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A