アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シオニストにゴイムと言われる私達の中で、新世界秩序に最も近く、グローバルに利用されるゴイムが、『シオン賢者の議定書』の8議定に書かれています。

仮に、私達が、8議定に示されているゴイムの変化の異変にいち早く気づき共有、常に監視、管理、観察、家畜のように飼い慣らすか、もしくは共に国民意識を持ち、グローバルに対抗する連帯、協力、共通意識を持っていたなら、この議定書に書かれている(オーウェルの動物農場のような)取り組みは成功しますか?

シオン賢者の議定書
https://bit.ly/3tOdDHw

ゴイム官僚を操縦する
1. 我々は、敵対者が我々に向って使いそうな武器をすべて備えていなければならない。我々は、常軌を逸していると思われるほど大胆かつ不正な裁定を下さなければならない場合のために、言葉の微妙な綾を探し出し、こんがらがった法律用語を駆使して事態を正当化しなければならない。そして、この裁定が最も高潔で道徳にかなったことを法律用語で言っているのだと思わせるように、はっきり述べることが肝要である。我々の幹部団は、周囲に全分野の知的人士を従え、その中心にあって仕事をするようにしなければならない。幹部団は、政界人、老練な法曹人、行政官、外交官、そして決定的に重要なことは、我々の特別な教育機関で特別教育を受けた人士で構成されるだろう。これらの人士は、社会構造のすべての機微を知っていて、政治の初歩から要諦までのすべての用語に通じている。これらの人士は、人間の裏側すべてに通じ、彼らが操作しなければならない人間機微の体系を熟知している。それらの体系とはゴイムの素質、欠陥、悪習、本質、階級、身分の特徴など、考え方・感じ方の類型を意味する。言うまでもないことであるが、我々の陣営の補佐役をゴイムから選んではならない。彼らは何が目的かを考える苦労をせず、何が必要なことであるかを決して熟考せずに事を運ぶことに慣らされている。ゴイムの役人たちは、書類に目を通さずに署名をしている。報酬目当てか野望のためかで仕事をしているのである。

◆経済学者と実業家
2. 我々は全世界の経済人に我らの政府を取り巻かせるであろう。ユダヤ人教育の主たる内容が経済学であるのは、この目的のためである。さらに、我々の周囲には、銀行家、産業人、資本家・・大切なことは・・百万長者といった人たちのきらびやかな群がいる。実際のところ、万事は金で解決がつくからである。

3. しばしの間、もはや政府の要職にユダヤ人兄弟を据えても危険はないという時期まで、その椅子には別の人間を座らせよう。とかく過去や世評に何かとあり、国民との間に溝がある人間を、である。その人間が我々の意に従わない場合には処刑し放逐しなければならない・・彼らが最後の息を引き取るまで、我々の利益を守らせるために。

質問者からの補足コメント

• 思うところ、、、
    8議定に書かれた人達を取り込むには、向こうが提示する金より多く払えばいい。または、金を儲けさせてやればいい。そうすれば、私達に規制をかけるよりも、はるかに規制を嫌い、自由の機運が高まるのでは?

• 彼らへの富の分配量を増やすことで、世界統一政府(グローバル共産主義)、平等主義、略奪思想、階級意識諸々、権力・富の集中型管理システムは破壊出来るのでは?

• 少なくとも、他者への階級闘争意識、他人比較、個人情報収集(盗み)、はったりや欺瞞、法規制強化、略奪癖は直ると思いませんか?
    グローバルとの協調よりも、国家国民を第一に考え、法律・規制かけて出る杭(国民)潰しはしなくなるでしょう?(フジテレビ買いを巡って陰湿な官僚に嵌められ潰されたホリエモンのような被害者を出さないことが大事だと思います。)

A 回答 (1件)

お疲れ様ですッ!

• 3