アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷選手やイチロー選手のような一流の人間は、誰もが「彼らは存在価値あるし、生きている意味あるよな」って思います。

それに反して、何の才能もない真逆の人間って、あおり運転とか、陰でエゲツナイことをしながら、人に迷惑を掛けながら、クソみたいに存在してます。

無能で、落ちこぼれで、陰でエゲツナイ卑怯なことをする人間は、(自分の)ポリシーとかあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    無能で、落ちこぼれで、陰でエゲツナイ卑怯なことをする人間は、

    ポリシー、、そんなもんあるかえ、、人に迷惑かけようが、関係ないわ、

    俺は自分さえ良かったら、それでええんじゃ、、クスが、世の中、そういうもんじゃ、、

    というがポリシーかもしれません。

      補足日時:2024/03/22 18:39
  • プンプン

    世の中、学歴の高い優秀な人間は「紳士(または淑女)」が多いです。

    でも、現実的に、その真逆の人間は、卑怯で卑劣なことをしませんか?

    「紳士(または淑女)」は、卑怯で卑劣なことをしないのが、「紳士(または淑女)」ですが、、

    追伸

    学歴の低い、社会的に底辺のクズ人間に、意味が分からないような卑怯で卑劣なことをされました。

      補足日時:2024/03/22 19:02
  • どう思う?

    「人の物を盗んでも、盗まれる奴が悪い」


    社会の底辺で、30~40年近く生きていたら、そう考えるのが、スタンダードだとならないですか?

      補足日時:2024/03/22 19:11
  • どう思う?

    大谷選手やイチロー選手のような一流の人間、、それ以外でも才能のある人は、素晴らしいです。

    一方、真逆の人間も存在するのです。

    常識を超えた非道で、自己中で、卑劣で卑怯なことを女の腐ったようなことをするクズも存在するのです。

    ある意味、それが当たり前だと思わないですか?

      補足日時:2024/03/22 20:17
  • プンプン

    ・無能
    ・酒飲めない
    ・女兄弟がいる

    そんな環境で育った奴、おもいっくそ、根性が曲がった卑怯で卑劣なクズの出来損ないが、誕生しませんか?

      補足日時:2024/03/22 20:38
  • プンプン

    数年後に、完全に破産して、こいついが完全に100%クズ人間だと証明されるわけです。

    でも、今でもわかるやん、こいつが崩壊寸前のクズ人間やって、言いたいのです。

    周りの人間、、こいつ、おかしいやろ、、目つきとか、、行動とか、、おかしいやろ、、

      補足日時:2024/03/22 20:55
  • プンプン

    落ちこぼれで卑怯者な人間を放置して置ければよいです。

    私は、訳がわかない卑劣で卑怯奴から、エゲツナイ方法で被害を受けました。

    あなた自身や身内の方からも、いきなり落ちこぼれから、被害を受けるかもしれません。

      補足日時:2024/03/23 00:22

A 回答 (7件)

どんなに落ちぶれて、人生の敗残者と言われても


卑怯者にはなるまい、臆病者にはなるまい、裏切り者にはなるまい
という誇りは保ち続けたいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

負けて将棋盤をひっくり返す奴がいますから、、、

それも、ほとんど関係ない他人に八つ当たりする奴は、くそです。

お礼日時:2024/03/25 14:35

>人の物を盗んでも、盗まれる奴が悪い


となりのK国にはそういう考えがあるんだとか聞きましたが、どうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

国が変われば、事情も変わります。日本の話のです。

お礼日時:2024/03/25 14:33

No.2です。



> クズ行為をいちいち気にしてたら、…、人間ではなくサルのままです。
クズ行為をいちいち気にしてのご質問になっています。
あなた、サルだったのね。サル社会も大変なのですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いろいろ事情があります。

後遺症を残されたら、話はかわります。

お礼日時:2024/03/25 14:32

偶々、野球というボールを使った遊戯がプロスポーツとして認知されて、多額のお金が動くからです。


世の中の流行りに、乗っているかいないかの違いです。

落ちこぼれと言われる人達が野球を観なくなると、多額のお金が動かなくなりますから。
この世界に、落ちこぼれはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

多分、落ちこぼれと言われる人達≠野球を見る人 だと思います。

お礼日時:2024/03/25 14:31

こだわりはないのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

やられました

・無能
・クズ
・ええかっこしい
・軽薄
・適当
・その場しか考えてない

なんか、、、低能のサルそのものですわ、、

お礼日時:2024/03/22 20:47

No.1です。



> 落ちこぼれって、こんな考え方になるのです。
あなたの言う落ちこぼれの定義が解りませんが、
被害を受けるほうが悪い、と言う考え方もあるのは確かです。
つまりは、防衛意識の欠如が原因、と言うわけです。

でも、罠にかける人、その罠にかかる人、を比べれば、
クズ人間というのは、罠にかける人、のほうでしょう。
落ちこぼれな人、との比較とは違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

罠、、というのが、そもそも間違っています。

クズというのは、物を置いたら、盗むという卑劣なことをします。

そんなクズ行為をいちいち気にしてたら、文明とか、文化は発達しません、人間ではなくサルのままです。クズ人間の精神社会は、サルのままです。
健全な社会でイラン子です。

お礼日時:2024/03/22 20:05

> 落ちこぼれで卑怯者の人間は


卑怯な人を落ちこぼれと言うんだと思います。

> (自分の)ポリシーとかあるのでしょうか?
当然、自分なりの考えを持っており、
それが表に出た結果、なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

身近にいる「あるクズ人間」が言ってました。
あおり運転とか、陰でエゲツナイことをしながら、他人に迷惑を掛けても

「ケガをする奴が悪いじゃ」

つまり、後ろから銃で撃って死んでも、撃たれる奴が悪いというポリシーを持ってました。結局、

「人の物を盗んでも、盗まれる奴が悪い」

という理屈です。落ちこぼれって、こんな考え方になるのです。

お礼日時:2024/03/22 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す