プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正義感とか、責任感とか、法律を守ろうとか、そういう考え方を持てるのは、偏差値50以上の人間ではないでしょうか?

もし偏差値30以下の人間なら、そんなものはないのではないでしょうか?
生まれつき落ちこぼれ人間は、そんなこと建前(正義感とか、責任感とか)で、自分ことで精一杯で、真に自己中人間=便所虫人間のクソ人間になるのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    偏差値30 便所虫人間は、真面目にやってられるかえ、、クソが、、と思うのが標準かもしれません。

      補足日時:2024/02/18 18:02
  • プンプン

    なんだかんだ言っても、政治家は、器はでかいです。

    私の場合、セコイ、クズ人間に、卑怯、卑劣にも後ろから撃たれて怪我しました。
    器が小さいというか、それ以前に偏差値30で、生まれつき落ちこぼれで、アホで卑怯、卑劣で、絶対に許せない行為なのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/18 18:17
  • プンプン

    多分、真面な高校を卒業した人は、偏差値60以上の人間としか接点はないです

    でも退職後、アホの中学の同級生とか出会うと、クソ人間もいます。

    偏差値30 便所虫で卑怯で卑劣な人間の考え方は、そのときに理解できるはずです。

      補足日時:2024/02/18 18:41
  • プンプン

    私は、偏差値30とか40とか、そんなことで人を評価するような器の小さいな人間ではなかったです。運動部だったし、、

    でも、そんな人間と分け隔てなく接すると、実際には、飛んでもなく、酷い目に遭わされました。

      補足日時:2024/02/18 18:49
  • プンプン

    「政治家のような器の広い人間」ではなく、「自分さえ良ければそれで良い」という「自己中のあおり運転狂の器の小さいカス」にやられました。

    器の大きな人間なら絶対にしないような卑怯で卑劣なことをされました。

      補足日時:2024/02/18 18:59
  • つらい・・・

    人生、真面な人間ばっかり接してきたのです、「まさかこんな器の小さいなクズが存在とは?」思ってなかったです。完全に、100%純粋なクズ人間に、やれれました。

      補足日時:2024/02/18 19:04
  • プンプン

    クズにやられました。

    でも、このクズの経歴を考えますと

    ・小中40人中、40番
    ・職歴、社会の最底辺

    ヤバいことでも何をやっても、全くおかしくない人間であることを、確認しました。クソが、、

      補足日時:2024/02/18 19:10
  • プンプン

    毎日、心が憎しみで満ちて、一杯です。

    このゴミクズ、便所虫を沖合に沈めたい!!!

      補足日時:2024/02/19 15:06
  • プンプン

    人間、うまく行かず、破れかぶれになって八つ当たりすることもあります。

    そのとき、

    ・ある程度優秀な人間は、自分よりも強い相手を破れかぶれで攻撃します。
    ・カス人間,便所虫は、自分よりも弱い相手を、後ろから卑劣な方法で攻撃します。

    その差がでます。そもそもダメなことですが、、

      補足日時:2024/02/19 19:59

A 回答 (2件)

高学歴の政治家さんは嘘が得意だし裏金も大好き。


倫理って言葉すら知らないと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

男として、卑怯なことをして、逃げる奴がいるのです。

絶対に許せないのです。

お礼日時:2024/02/18 18:17

31〜49の人間どこに行ったんですか笑



数字わからないですかー、確かに難しそうですね。質問も成立していません

30以下ってそういう感じなんですね

便所ラーメンさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

男として、(後ろから撃って)卑怯なことをして、逃げる奴がいるのです。

絶対に許せないのです。

お礼日時:2024/02/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A