アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平気で流すな!って思う事はありますか?特に女のエ〇質問が気持ち悪いです。

A 回答 (6件)

「あれ食った、これ食った」みたいな、食べ物ならぬ「エサ」質問なら多いね。


 特に、女ですらなくなった婆さんの、ゴミ臭い質問を垂れ流すなって思います。
    • good
    • 12

わかる。

見つけ次第通報してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしても意味ないですからね。

お礼日時:2023/11/28 23:01

あります


「性の悩み」カテゴリがあるのに
どうして一般カテゴリにしてくるんだよと思うことが多々あります
性の悩みカテゴリ知らないんでしょうかね

そして性の悩みカテが18禁だからなのか
一般カテゴリで性的な質問をする未成年の多いこと多いこと
なので「未成年のための性の悩みカテゴリ」作って欲しいと
ずっと前から運営に幾度かお願いしているんですけどねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのカテも自動で流さないでほしいです。一般カテに来ても、単語ではじいてほしいです。表現が気持ち悪いので、もう少し言葉を言い換えたりしてあれば、そういう悩みなのかと思えるのですが。未成年は入れないって知りませんでした。

お礼日時:2023/11/28 22:43

あの「彼氏が」とか「旦那が」とかなんとかならんのかね。


マルチでフィクションなのバレバレだし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/12 22:47

思慮浅なのでしょうね。


常人だったら、そういう質問はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとした悩みなら、言い方を配慮してあるのですけれどね。

お礼日時:2023/11/28 23:20

私はありませんが、苦手な人は苦手なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないのですね。すごいです。

お礼日時:2023/11/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A