プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。気持ち悪いなと見た目で思う女性どんな人ですか?

A 回答 (7件)

通り過ぎる相手ごとに、自分は狙われてる、見られてる、、、、


って被害妄想丸出しで、微妙に避けたりする動きをしてる、
自意識過剰の勘違い女。

よくあるけど、
そういう女に限って、マジで、ぶっさいくなんよな。
いやいやだーれも、お前に興味ないってwww

ホント「気持ち悪い」
    • good
    • 4

それこそ一週間前に電車に乗ってたときにいました。



40代位だとは思うのですが、顔と服装が合わなすぎていたって感じですね。好きな服を着れば良いとは思いますが、あまりにもアンバランスだったので。
    • good
    • 4

あまりにもガリガリの痩せで完全にペチャパイの女性。

年寄りなのにミニスカートをはいている女性。ものすごい肥満なのにミニスカートをはいている女性。
    • good
    • 3

化粧がケバイ。

(目の周りなど長いつけまつ毛)
ナチュラルが好きだから。
    • good
    • 1

最近あった出来事ですが、殆ど噛まずに物を食べる女人かな!?


本人は、「皆から、食べっぷりが好いって、褒められる。」と言っていましたが、私には見ていて気持ち悪かったです。
    • good
    • 0

お化けみたいな女♀‼️

    • good
    • 0

人を、物事を、社会を、


斜め目線で見てもの言う様な
女性は関わりたくありませんね

人を、下から目線で見上げる様な感じでニヤニヤしながらみる女は
気持ち悪くて不快感です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!