dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左翼は民主党政権を忘れれるなとなぜ言わないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本には乗っ取りの技術だけが突発している下らない新種のヒト化がウヨウヨいるせいで国の為の動作にいちいち反対されうごけません。


民主党政権を忘れないから安倍政権を支持します!
デタラメ政治で株価下落記録は塗り替え不可能です。
我々は民主党政権を忘れません。
    • good
    • 0

反対のための反対を唱えているだけです。

何でも人の反対意見が簡単だからです。本当はヤラセかもしれません。そこには自分の手を汚さず金にもの言わせて彼らを操っているのです。でなければとっくに戦争になっています。満月に向かって遠吠えする狼といっしょで何の意味もありません。
    • good
    • 1

憲法改正して辺野古が完成すれば行き所がなくなるやろ


辺野古を決めたのは鳩山民主党です。辻元も徳山も枝野も賛成してます。辻元は賛成するために民主党に入って国交副大臣になりました
    • good
    • 1

忘れてるから。



色々忘れてるから左翼。
RAMが少ないPC。
    • good
    • 1

民主党政権は左翼政権ではなく、中道日和見政権だから。

    • good
    • 0

大爆笑。

民主党政権の失策が日本から左翼を根こそぎにしてしてしまった、それを忘れたの?八ッ場ダムのことを忘れたの?
    • good
    • 0

「民主党時代を忘れるな」と仰る左翼の方は沢山おられます。


左派の方にとって民主党時代は、安倍政権よりも良かった時代ですから、民主党政権と現在を比較して良い点を誇っています。
    • good
    • 0

まだ民主党ガー!


って言っている人いるんですね・・・

一体いつ頃政権やってましたっけ?
今何人民主党に政治家残ってるんでしたっけ?



しかし・・・
あなたは何も言っていませんが、他の質問者などまだ「民主党ガー」といって自民党を正当化している人がいますが、ほぼ自民党一党状態なのに、まだ民主党の名前を出さなきゃ、自民党は自分たちの政策を正当化できないんだろうか?

いつまで自民党は民主党に頼るつもりなんだろう・・・
    • good
    • 2

国民に忘れてもらうために一生懸命党名ロンダリングに精出している人たちに対してそれは愚問です。

    • good
    • 1

日本の左翼と呼ばれるひとは本質的には左翼ではなくプロ左翼だからです。


プロ左翼の仕事は政権を批判することだけで、自らの意志はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!