アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主党に投票した人達は民主党政権をゴミって呼んで全否定しているようですが、
左翼の人達は自分の敬愛する民主党政権様がゴミクズ呼ばわりされてどう感じてますか?

質問者からの補足コメント

  • >それ以前に、民主党批判はまったく的外れで、見当違いだと言わざるを得ません。
    >たしかに当時は期待外れという声もありましたが、2020年以降に実施されたアンケート調査では、自民党が一番最悪な党であるという結果が出ています。
    マスコミが言っているから民主党で日本再生するんだ!と言って民主党に投票し
    今度もマスコミが言ってるから民主党を評価するわけですか?
    自分の頭で思考できないのでしょうか

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/16 05:46

A 回答 (5件)

それ以前に、民主党批判はまったく的外れで、見当違いだと言わざるを得ません。



たしかに当時は期待外れという声もありましたが、2020年以降に実施されたアンケート調査では、自民党が一番最悪な党であるという結果が出ています。

統一教会、創価学会、霊友会、ワールドメイトなどの規模の大きいカルト教団が、自民党の支持者になっており、また統一や創価など朝鮮系カルトを信仰する在日韓国人、在日中国人なども支持基盤になり、加えて経団連や一部の大企業など厚い支持層があるため、投票率の低い日本では自民党や公明党が当選しやすいシステムが出来上がっています。

女性自身「がっかりだった歴代首相ランキング」
2位は菅義偉氏 1位は安倍晋三氏。
http://www.asyura2.com/22/senkyo289/msg/188.html
https://jisin.jp/domestic/2019871/

嫌いな政治家ランキングTOP50【2023年度版】
2位は名古屋市長の河村たかし氏、 1位は安倍晋三氏。
https://rank1-media.com/I0004868/&page=3

週刊文春 『戦後最低の総理は誰だ』
1位は麻生太郎。
https://minkabu.jp/blog/show/120454

自民党の安倍ゲリゾウはどの雑誌でも上位にランクインしているよ。
民主党はツッコミどころのある党だったが、自民党はさらにその上をいく最凶の党ということがはっきりしたね。


自民党や公明党がこれほどまでに批判されるには、それなりの理由がある。戦犯級の犯罪の数々を知っておいたほうがいい。

① 経済政策の失敗で日本を貧しくしました

2022年4月度 世界の経済成長率ランキング
日本 157位 /192か国中
https://ecodb.net/ranking/imf_ngdp_rpch.html
算出方法
経済成長率 = (当年のGDP - 前年のGDP) ÷ 前年のGDP × 100
参考値:2020年度は112位。

東洋経済 2022/03/07号
「日本経済」が韓国に追い抜かれた納得できる理由
日本経済研究センターが2027年には韓国が名目GDPで日本を上回りし、台湾も同年に上回ると予測したとき、大きなニュースとなった。
しかし、国際通貨基金(IMF)によると、韓国はすでに2018年に日本を追い抜き、台湾は2009年に追い抜いている。 さらに、韓国は2026年までに日本より12%リードするとみられている。
https://toyokeizai.net/articles/-/536058

日本企業の経営幹部の給料が「タイ・フィリピン以下」の衝撃、日本は出世するだけ損?
https://diamond.jp/articles/-/278144

プレジデントオンライン 2021/09/16号
「日本人はすでに絶滅危惧種になっている」
若さを失った日本では社会保障ができなくなり、勤労世代の減少で地方経済縮小、黒字企業の休廃業、食糧難まで起きる
https://president.jp/articles/-/49556


② 利権、癒着、口利き、バック見返りのために、国民から搾り取った血税を海外に何十兆円もばらまきました。
日本の借金は1200兆円を超え、万年不景気で、貧困者が増え、日本経済が縮小し、円安が進み、物価高に喘いでいるというのに、国家予算の2割にもなる大金を海外に金をばらまくなど国家を滅亡させる自滅行為といえる。
本来は好景気で財政に余裕のある国がやるものなのである。

日刊ゲンダイ
増税した途端…安倍政権“海外バラマキ”累計「60兆円」突破
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …


③ 安倍晋三は反日な韓国カルト教団「統一教会」とベッタリだったうえ、同じく韓国系カルト「創価学会」の教祖と密会をしていることでも知られています。
安倍内閣のほとんど全員がカルト信仰者とカルト支持者で固められていたことも各紙が報じています。

日刊ゲンダイ
【安倍政権】安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる宗教団体「 統一教会 」がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

ヤフーニュース
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …

MAG2ニュース 2021.09.13号
安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、「票とカネ」目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

平成十二年六月八日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm


④ 安倍晋三は原子力発電所の安全基準など不要を唱え続けた結果、福島原発事故が起き、その際にも原子炉の冷却など不要と言い続けた結果、事態を悪化させ、メルトダウンが起きたのでした。
各紙は「安倍晋三は戦犯級の犯罪者」と大批判。

自民党政権のせいで福島原発事故が起きていたことが判明。メルトダウンが起き、世界中が放射能汚染される。
https://diamond.jp/articles/-/79227

リテラ紙「安倍首相こそが福島原発事故の最大の戦犯だ 」
https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_4599/


⑤安倍晋三はモリカケ、サクラのほか、文書改竄、データ捏造、文書偽造などのス疑惑やキャンダルがたくさんあることでも有名です。
安倍晋三がやらかしたデータ改竄、捏造、公文書偽造などの罪をひとりの官僚になすりつけて、自殺に追い込んだ過去もあります。

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508


⑥ 円安が進行して一時期1ドル150円超に。経済評論家は、日本の経済力の低下と、日本の価値の低下により円安が引き起こされたと批判。

日刊ゲンダイ 2022.03.30
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93848?imp=0
1ドル=125円超え…日本人の生活を直撃する「円安」がここまできた「4つの理由」


⑦ 自民党にとどめを刺す、米国の機密文書

安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見。米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介(デイリー新潮)
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/0720120 …


⑧安倍晋三と創価学会はテロリスト

地球人ならみな知っていますが、自公政権と創価学会は宗教テロを起こしました。
政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。
各団体や個人活動家が国会前や駅前で、創価学会のテロ犯罪やストーカー犯罪を批判してます。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

週刊文春 『戦後最低の総理は誰だ』
1位は麻生太郎。
https://news.livedoor.com/article/detail/4025237/

これって09年のアンケートでしょ?
白痴層メインでしょうけど、なんでこの時点のものを持ってくるんですか?

お礼日時:2023/02/16 06:46

日本人は皆んな統一教会に入信してオトモダチになるほうに賭けたほうがいいと思う

    • good
    • 5

民主党に投票した人達は民主党政権をゴミって


呼んで全否定しているようですが、
 ↑
知り合いに、一人いるんですよ。
民主党に投票したバカが。
そいつ、今では真摯に反省していますが
黒歴史になったのは確かですな。
前科みたいなモノですから。



左翼の人達は自分の敬愛する民主党政権様が
ゴミクズ呼ばわりされてどう感じてますか?
  ↑
はあ?
民主党?
そんな政党は、今現在存在しませんが。
そう、感じているんじゃないですか。

サヨクは反省しません。
ソ連が崩壊したって、中国、北朝鮮の
現状を目にしても、反省するそぶりさえ
見せませんから。

見込み無し。
    • good
    • 3

良く分かりませんが、「納得」したから、



党名かえて、逃走したのでしょう?
    • good
    • 1

>民主党に投票した人達は民主党政権をゴミって呼んで全否定している



ファクトチェック?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!