アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼は安倍総理大臣の前の総理大臣を覚えてないって本当ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

質問とは関係ないですが枝野さんが一番信用できますね。

    • good
    • 0

そんなもんですよ、日本に不要なグループです‼️日本を心の底から守る気概と覚悟無し‼️イラネ。

    • good
    • 0

そう言えば分在寅も過去の歴史を消しているらしいぞ、教科書まで過去を消し去り教育するそうだ。


見習っては歴史認識がなくなってしまうから、悪夢でもそれを悪夢として覚えておかないとね。
悪夢の時代を消す為に党名をいくつ変えたんだ、過去を消し去り騙すのはあの国のお得意だよね。
    • good
    • 0

吉田茂

    • good
    • 1

三木武夫さんです。


後遺症は大きいです。未だに防衛費はGDPの5%を護れと左翼が喚きます。
    • good
    • 0

安倍総理と云っても1次から3次まであるからね。

覚えてる国民は少ないだろうね。

安倍1次政権まえは、小泉純一郎
安倍2   〃  、野田佳彦
安倍3   〃  、安倍晋三 じゃなかったかな。

ところで、左翼ってどこの誰のこと? 民主党だったら"悪夢"だったから、覚えてないというより、忘れたいんじゃないの。
    • good
    • 0

確か犯罪組織に牛耳られていたような気がしますね、日本から韓国へ金も物も流れて変な時代だったはずです。


然し現政権になってすぐにその霧は晴れてきています、なぜか隣国とは険悪なムードですが日本には影響は少なそうですね。
    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


シンゾウ君の前の総理より、それより更に前二人のデタラメインパクトがあまりに強すぎて影が薄いのでしょう。(笑)
    • good
    • 1

みんな同じに見える、www

    • good
    • 0

私も覚えてないなあ。

左翼じゃないけど。(^_^;

安倍さんの前は、たしか総理不在が続いていたんじゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!