電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左翼パヨクは日本が嫌いなのに

日本になんですんでるのかな?

日蓮系信者だから?

A 回答 (12件中1~10件)

左翼パヨクは日本が嫌いなのに


日本になんですんでるのかな?
 ↑
日本を改善して、中国や北朝鮮みたいな
国にしたいから、日本に居住しているのです。



日蓮系信者だから?
 ↑
左巻きは、基本、宗教を否定していますよ。
    • good
    • 0

そだそだ


追記

質問者さんが思う

左翼とかパヨクって
どんな人なの?
在日がパヨクみたいに論じられてるけど

在日の住みやすい日本だから
左翼(改革)ではないんじゃないかな?
どちらかといえば
現状維持の保守ぽいけどね

参政権や投票権を認めろてな
改革もあるから
左翼的なのかも知れないけど

参政権や投票権が欲しいなら
国籍を変更するべき話で、改革って無理だと思うけどね

日本嫌いの左翼って
現在の日本の利権構造から漏れてる
改革派なんかは想像してしまうけど

それなら、共産や、日教組だと思ってしまうけどね
    • good
    • 0

アメリカは死亡者数多いから


下手に変異種を貰うような行為は
しないと思うよ

国が参加を促しても
選手団が断る感じかな?

イギリスも被害が深刻で
イギリスの変異種は、ワクチンが聞かないとか!
フランスは外食禁止とか日常生活の不満が爆発してて
オリンピックの参加より
自国内の安定を最優先すると思うよ

スペインやギリシャは
ワクチンが行き渡ったら
観光都市だから
とりあえずは日常生活に戻すみたいだけど

そういった状況で
わざわざ、コロナのウイルスを
自国に持ち帰る恐れがある
オリンピックとかって
参加するかな?
選手じたいも、準備とかあるから
今年は不参加多いと思うよ

いっとき騒がれた
2032年開催案からして
今年の開催って
IOCの違約金を発生させないためのオリンピックに成りそうだよ

ワクチンの効果を疑うってより

そこまで急いで開催することじたい
世界的に嫌な気持ちになってそうだよ

IOCの違約金問題が表面化しなかったら

選手もやる気にはなるとおもうけどね
    • good
    • 0

他者迫害は、


日本に 棲まう、
ものの、
誉れある 姿ですか?


貴方こそ、

日本を 汚していますよ?
其れは 贔屓の、
引き倒しです、
ご自重くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が日蓮丸出し

お礼日時:2021/02/10 18:45

無観客で着てくれそうな国



韓国、中国くらいじゃないかな?

西側は壊滅的な被害が出てるから
たぶん不参加


中国は北京オリンピック控えてるから
強硬しそう

韓国は、日韓スワップしてもらいたいから

のこのこ着そう!


オリンピックが閉会したら
放射能がどうとか騒ぎ出すおまけ付きだけどね

東京オリンピックに出場したことによる
精神的慰謝料を請求する裁判とか!
支援団体とか!
宇宙服の銅像とか!

あるかも?( ̄~ ̄;)

海外の情勢を見た方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカは参加するよ
多分

ワクチンで増加は抑えられてきてるらしいし。

真っ先に中止中止騒ぎだした
イギリスやフランスは性格悪そうだから
不参加の可能性高いが

スペインやイタリアなど他の国は
ある程度参加するかなぁ


韓国は被爆したとか騒ぎそう

一番参加して欲しくない国
それが北朝鮮
韓国

お礼日時:2021/02/10 07:35

其れは 君自身の、


話と 同じだ、
と 思えるよ?


で、

君は 何故、
日本に 住むの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が好きな日本人だから

左翼パヨクのように
嫌いなくせに
住む反日は日本からでてけ

お礼日時:2021/02/10 06:53

生活保護もらってるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日チョンが
ナマポ受け取りのほとんどらしいね

仕事もせず反日活動
ほんと在日は日本から出てけ。

お礼日時:2021/02/10 06:54

嫌いすぎて日本に迷惑をかけぐちゃぐちゃにすることに生きがいを感じているのです


だから嫌いだけど日本に住んで迷惑をかけ続けたいというのが理由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑にすれば良いのに

とりあえず池田大作と浅井一族から

お礼日時:2021/02/10 06:55

「イヤよ、イヤよも好きのウチ」という言葉もあります。


それはそれとして、左翼パヨクは自分たちだけが理想とする社会を追求したがる排他主義者です。
日蓮系もそういう頑迷固陋な精神がありそうですが、彼らが皆、必ずしも左翼パヨクではないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が経済崩壊し
国の自主権放棄し

左翼パヨクが大好きな
中国の一部になり支配される
それが理想らしい、
聞いたことある。

で朝鮮人はそれみてニダニダニダニダ
高笑いと
日本人に靴を目の前にだし
舐めろとペロペロ日本人が朝鮮人の靴を舐めるのを
また高笑い
それが朝鮮人と在日朝鮮人の
楽しみらしい

お礼日時:2021/02/10 07:00

モリンピック中止で膨大な経済ダメージは身から出た膿。


左翼では無いが今の右老害がいる限り健全な右日本にはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健全なとは
朝鮮人みたら迫害すね

お礼日時:2021/02/10 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!