アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍さんが亡くなってすぐの7月10日の参院選。フジテレビ「LIVE選挙サンデー」。

若者のトーク見てたけど、伝統的家族観を猛烈に否定する若者2人がいました。LGBTQを持ち出して家族を否定したり、選択的夫婦別姓、同性婚に賛成して、日本の伝統的家族観を否定してました。
また金持ちの世襲議員にも牙を剥き出していました。橋下徹も、そんな若者と一緒に伝統的家族観を否定。

ゲストとして呼ばれていた自民党の中曽根康隆が槍玉にあげられ、左翼から攻撃のような要求を突きつけられ、これが日本の若者の総意(誰も代表として選んでない)であるかのように、日本の伝統否定。
しまいには、こんな日本なら自分達若者は出て行くと脅されていました。

誰が、安倍さんが亡くなってすぐの選挙特番に、左翼なんて呼んだんですか?

左翼の意見をなぜ自民党が参考にしなくてはならないんですか?
左翼は共産党の議員に要求すればよいのでは?

質問者からの補足コメント

  • テレビ局は、片親しかいなかった子供に、伝統的家族観の否定を刷り込むやり方は、どうなんでしょうか?
    夫婦がいなければ、子供は生まれないのだから、片親であっても、伝統的家族観(母と父)の下で自分が生まれたことに感謝し、誇りを持たせるべきです。
    母、父が揃っていた他所の家庭と比較させ、羨ましかった子供時代の思いを蘇らせて、それをエネルギーに伝統的家族観を否定させ、古いだの言って壊させようとするのは、違うのでは?

      補足日時:2022/10/14 19:16

A 回答 (5件)

> 夫婦がいなければ、子供は生まれないのだから、片親であっても、伝統的家族観(母と父)の下で



昔から片親の家庭というのはワンサカ有るのだが?
今みたいにDNA検査も無い、女性の権利も無い時代、父もわからない子供、父が認知してくれない子供って今よりずーっと多かった。
そういう現実を無視して、教義に書いてある文字面を何の疑いも持たずに盲信するってどうなんだろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片親でも今は生活保護もあるのだし、再婚だって自由だ。なぜそれが日本の家族の形の否定や破壊に繋がるの?

お礼日時:2022/10/14 20:25

>統一教会は、どんな考えなんですか?



LGBTQを否定し、選択的夫婦別姓、同性婚に反対です

野党が提案していた「こども庁」を世界平和統一家庭連連合の命令で
「こども家庭庁」と家庭を入れることにしました

あなたの考えと全く同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の宗教なのに、意外と右寄りなんですね。
昔は同じ国だったからかな?

お礼日時:2022/10/14 19:19

統一教会が提唱する新しく考えられた「伝統的家族観」とかいう教義を国民に強制して、2027年までに日本国民の1/3を信者にするのが統一教会の目標です。


当然ながら、統一教会の下部組織である自民党は必死になってその教義を国民に押し付けて洗脳しようと法制化を企んでいます。
中曽根康壷なんかもその、反日テロを繰り広げている統一教会信者の一人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しく考えた?
伝統的な家族観って、日本の家族観って意味でしょう?父、母、これが夫婦単位。そして子供!

お礼日時:2022/10/14 18:58

勝共連合の方ですか


旧統一教会と同じ考えのようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会は、どんな考えなんですか?

お礼日時:2022/10/14 18:56

伝統的家族観というのは統一教会の主張そのものですよね?


あなたは壺なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍さんが亡くなった直後、統一教会にひっかけて、左翼の若者呼んで、金持ちの世襲議員や、日本の伝統的家族観を批判させていたんですか?
実力主義で実力がない人や老人をいつまでも置いとくから、日本が変わらない、変わらない、とまるで自己承認欲求のようでした。
なぜこんなに、日本の家族を否定するんだろう?と調べてみたら、この若者は貧しい環境で育っていたり、片親で育っていた人達でした。だからって、人の家庭を時代遅れだの若者は求めてないだの、否定したらダメだと思うんだよ。色々な家庭の形がいるんだから。
すっごい自己中でわがままな若者で、見ていてイライラしました。

お礼日時:2022/10/14 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!