プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッカーサーは共産主義にうとく、占領初期に共産主義者を自由に行動させていました。
共産主義に対してマッカーサーが気付き、警戒心を持ったのはその後、数年して米ソ冷戦の風が日本に吹き付けてきてからです。
このような経緯で、共産主義者の意図が入って作成された左翼憲法に正統性がないことは言うまでもないでしょう?

質問者からの補足コメント

• 護憲派は、共産主義に取り憑かれています。

A 回答 (3件)

出エジプト記:19章: 2節 すなわち彼らはレピデムを出立してシナイの荒野に入り、荒野に宿営した。

イスラエルはその所で山の前に宿営した。
3 さて、モーセが神のもとに登ると、主は山から彼を呼んで言われた、「このように、ヤコブの家に言い、イスラエルの人々に告げなさい、
4 『あなたがたは、わたしがエジプトびとにした事と、あなたがたを鷲の翼に載せてわたしの所にこさせたことを見た。
5 それで、もしあなたがたが、まことにわたしの声に聞き従い、わたしの契約を守るならば、あなたがたはすべての民にまさって、わたしの宝となるであろう。全地はわたしの所有だからである。
6 あなたがたはわたしに対して祭司の国となり、また聖なる民となるであろう』。これがあなたのイスラエルの人々に語るべき言葉である」。

ヨブ記:9:9 彼は北斗、オリオン、
プレアデスおよび南の密室を造られた。
9:10彼が大いなる事をされることは測りがたく、
不思議な事をされることは数知れない。
38:31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。
オリオンの綱を解くことができるか。
32あなたは十二宮をその時にしたがって
引き出すことができるか。
北斗とその子星を導くことができるか。
33あなたは天の法則を知っているか、
そのおきてを地に施すことができるか。
34あなたは:声を雲にあげ、
多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35あなたはいなずまをつかわして行かせ、
『われわれはここにいる』と、
あなたに言わせることができるか。

ダニエル書:9:24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書:4章:18節 さて、イエスがガリラヤの海べを歩いておられると、ふたりの兄弟、すなわち、ペテロと呼ばれたシモンとその兄弟アンデレとが、海に網を打っているのをごらんになった。彼らは漁師であった。
19 イエスは彼らに言われた、「わたしについてきなさい。あなたがたを、人間をとる漁師にしてあげよう」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マルコによる福音書:9章: 49節 人はすべて火で塩づけられねばならない。
50 塩はよいものである。しかし、もしその塩の味がぬけたら、何によってその味が取りもどされようか。あなたがた自身の内に塩を持ちなさい。そして、互に和らぎなさい」。

ルカによる福音書:6章:42節 自分の目にある梁は見ないでいて、どうして兄弟にむかって、兄弟よ、あなたの目にあるちりを取らせてください、と言えようか。偽善者よ、まず自分の目から梁を取りのけるがよい、そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目にあるちりを取りのけることができるだろう。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。

ヨハネの黙示録 11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

ヨハネの黙示録:18: 1 この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。
2 彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣くつとなった。
3 すべての国民は、彼女の姦淫に対する激しい怒りのぶどう酒を飲み、地の王たちは彼女と姦淫を行い、地上の商人たちは、彼女の極度のぜいたくによって富を得たからである」。   
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .

世界には、キャンプ、砦、城塞、地域、国家、牛飼い、ひつじ飼い、漁師、塩専売公社、建築家、政治家、扇動圧力団体 etc. 、さまざま居るものではないでしょうか。
 世界大戦後の国連憲章的に、日本の立場云々という問題もあるようですが、振込み詐欺も、コカイン密売も、何かしらの窓口・広告塔・ダミー口座を駆使し現れては消えるような。

黒幕は、どこか。 世界を羽振りする、非行人物は、だれか。
今日も、どこかの木陰で、贈収賄、そんな国際組織でも、あるのかもしれない。

資本・資本論も、時代と共に、変わり行くことは、蒸気機関(1769年、ワットの蒸気機関)、自動車(世界初の自動車-1769年、電池は1777年、モーターは1823年、1873年-電気式四輪トラック、ガソリン自動車-1885~1886年、ディーゼル自動車-1924年)・モーターボート(蒸気船は、1783年)・航空機(1903年-ライト兄弟)、電球(1878年)、合成樹脂(1835年)、天然ゴム(1490年代)、エアコン(1758年)、等々を見るまでも無く事実感ではある。

_
 カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。)
 現在のロスチャイルド家の礎を築いたネイサン・メイアー・ロスチャイルドと結婚したハンナ・コーエンとマルクスの祖母ナネッテ・コーエンは従姉妹関係にあたる。ユダヤ人であるコーエン家は当時イギリス綿製品を仕切っていた大富豪であり、そのコーエン&ロスチャイルド家の一員であったマルクス家も潤沢な資産を有していた。
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC …
_

.
Money As Debt テキスト版
 人は死んだり生まれたり、人口は自然に置き換わっています。そんな社会は 永遠の経済成長を必要とするマネーシステムを使っていては 決して実現しないでしょう。   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
.

死んだり生まれたり、それが同時観測される世の中、地球社会ではありますが、政治と福祉も、同時観測 されるのでしょう。

青い小鳥ならば、いいのかもしれない。  独裁色な羽っかえりに、満ちていますが。

• 0

マッカーサーは共産主義にうとく、

↑
米上院での証言によれば、
マッカーサーの政治顧問付補佐官であったエマーソンの
野坂らの提唱で設立された日本人民解放連盟の中国での
日本兵捕虜洗脳教育を対日心理戦に利用できると確信し、
WGIPのモデルとなっています。

エマーソンは「日本国内の戦争反対分子を励まし、内部崩壊を早める」
よう提言し実行されたが、同証言で
「共産主義の目的についての理解がなかった」
と弁明しています。

日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着が
戦後の「反日」歴史教育の土壌となり、
戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となったのです。

占領初期に
共産主義者を自由に行動させていました。
 ↑
1945年7月に作成された対日心理作戦報告によれば、
占領軍に友好的な「自由主義者」として、
野坂参三、鹿地亘らの共産主義者を挙げて活用しました。

共産主義に対してマッカーサーが気付き、警戒心を持ったのはその後、数年して米ソ冷戦の風が日本に吹き付けてきてからです。
このような経緯で、共産主義者の意図が入って作成された左翼憲法に正統性がないことは言うまでもないでしょう?
 ↑
そもそも、占領下に作られた憲法ですから
その時点で正当性はありません。

護憲派は、共産主義に取り憑かれています。
 ↑
護憲派の多くは、反日です。

日本国を弱体化させ、国民を不幸に
するのが目的です。
    • 0

憲法の正統性を云々するよりも、

改憲賛成者を増やす努力が重要!
「左翼憲法を改正すべきでは?」の回答画像1
    • 0