プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユダヤ人が作ったGHQ憲法と共産主義に洗脳され、GHQ占領体制、自虐史観、東京裁判史観が継続。
共産主義者の国際金融資本ユダヤ系の国連体制。
それを正すと歴史修正主義者と非難するシオニストの共産主義者。

質問者からの補足コメント

  • 岸田に投資を!と国際金融資本ユダヤ系にお願いに行った岸田の姿は、まるでユダヤに仕えるゴイムだ。

      補足日時:2022/05/11 16:38

A 回答 (5件)

GHQのメンバーにユダヤ人がいたと言う記録は? いても構わないと私は思いますが、そんな事は初耳なのでできれば出典等を示してもらえませんか。

    • good
    • 0

あなた、親御さんは?


兄弟もいないの?
もしかしてハッチなの?
「ユダヤ支配から日本が抜け出すには?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イミフ

お礼日時:2022/05/11 16:46

無理です。


No.1回答みれば分かる通り、洗脳に気付くどころか、
目覚めた人間を洗脳扱いしていて手に負えません。
ユダヤは賢いです。
人間の8割は洗脳解けないと知っています。

ユダヤから抜け出すのは人口の半分以上が目覚めないと無理でしょう。

ロシアが良い例です。
ロシア公営局は真実を放送しまくってるので、洗脳されてる人の方が少ない。
だからまともな判断ができるのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシアは現実主義ですからね。

お礼日時:2022/05/11 16:43

すんません


質問書いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜け出す方法は?と書いていますよ。

お礼日時:2022/05/11 16:41

ナチスロシアに洗脳受けた人は大変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GHQ洗脳にかかったマヌケか。
どのへんなロシアなのでしょうか?

お礼日時:2022/05/11 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!