dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界に貧困者が沢山いるなら、世界の富を掌握しているユダヤ財閥解体すればよいのではないのですか?

グローバルユダヤ金融資本家が、グローバル共産主義かけて、グレートリセットしたり、NWO作りたいならそれが、国から財産奪うより、そっちの方がてっとり早いのではないですか?

A 回答 (3件)

ヒトラーのナチズムの考え方だね。

ユダヤ人を集めて大量殺戮する。。。
    • good
    • 0

「金持ちからお金を奪って貧乏人に配っても、貧乏人が増えるだけ」。


落ちぶれた英国を、一時は復活させた英国の故マーガレット・サッチャー首相の言葉です。

実際に、ソ連は共産主義革命を成功させた挙句、王侯貴族に資本家の資産を没収して共産社会実現の原資に回したが、結局は資産家の富で経済を回し続けた米国・西欧のほうが貧乏人を豊かにすることに成功し、ソ連は失敗した。

もうそのやり方が上手く行かないことは、ソ連の共産主義革命という壮大な社会実験が失敗に終わったことで、結論は出ています。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!