dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアへの経済制裁に賛成して、ウクライナのユダヤ勢力を応援してた日本人は、共産主義的要素を持ってたの?グローバル共産主義を呼びこんでしまってませんか?共産主義者は、何がしたいのですか?グレートリセット?

A 回答 (3件)

共産主義者は、何がしたいのですか?


 ↑
平等です。

共産主義者の最終目的は、あらゆる人間の
属性を排除することです。

だから、
社会主義を超えて、共産主義に至れば
国家は否定されます。

男女の区別も否定されます。

人間から、あらゆる属性を取り去ること
により、完全な平等が図られる、と
考えます。



グレートリセット?
 ↑
とりあえずは、国家の解体です。
国家があるから戦争になるのだ、
搾取が生じるのだ。
そう考えるのが共産主義者です。
    • good
    • 0

>ロシアへの経済制裁に賛成して、ウクライナのユダヤ勢力を応援してた



話が繋がりません。ユダヤ勢力を応援するためにロシアに経済制裁したわけではありません。
ロシアが、国連憲章に違反して領土拡大のために独立国家を侵略したから、制裁したのです。

>共産主義的要素を持ってたの?

スターリニズムとか、ナチズムに限定しますが、今のロシアの方が余程相似形です。

質問者の中には何か不思議な筋書きがあって、ロシアのやることは全て正しく、ロシアに対する制裁は間違っているに決まっているという価値観なのでしょうけど、その価値観はロシアでしか通じません。
    • good
    • 0

グローバル共産主義って初耳です。


まずはご自身の頭をデフラグされた方がよろしいかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インターナショナルのことですが

お礼日時:2022/11/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!