プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、安倍政権支配下のメディアを信用していない日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍政権がメディアコントロールをして支配下のメディアで国民を欺いていることは事実ですが。
    フジテレビや日本テレビやテレビ東京やNHKや読売・産経・日経がまさにそれです。
    隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道やスピン報道をしてます。
    景気回復とか現実と違う嘘を言ってます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 12:54
  • テレビ朝日やTBS、毎日・朝日・東京メディアがマシなメディアでしょう。
    安倍政権支配下のメディアに比べて真実を言ってます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 13:00
  • 陰謀ではなく現実ですよ。
    安倍政権が既にフジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHK、産経・日経・読売メディアを支配下に置いてます。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道やスピン報道を展開してます。
    実際に安倍政権支配下のメディアはテレビで嘘を言いまくってますよ。
    日本経済はボロボロで景気回復はしてません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 14:41
  • 安倍政権がメディアコントロールをして支配下のメディアを利用して国民を欺いていることは事実です。
    でなければ安倍政権に有利な嘘は言いませんよ。
    貴方こそストーカー行為をしたり真面目に回答する気がないなら消え失せてください。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 16:54
  • 妄想ではないですよ。
    安倍政権はメディアコントロールをしてフジテレビ、NHK、テレビ東京、日本テレビ、産経・日経・読売メディアを支配下に置いてます。
    NHKには安倍の縁のある人物が上層部を占めてます。
    スピン報道や隠蔽やスルーや話題のすり替えや事実をねじ曲げての報道を展開してます。
    貴方こそ安倍政権のネットサポーターかネット工作員か安倍政権応援団だから洗脳活動や反安倍を貶めることが目的ですか?

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/08 19:16

A 回答 (10件)

文在寅政権が日本のメディアをコントロールをして日本国民を欺いていることは事実です。


でなければ日本メディアが文に有利な嘘は言いませんよ。
    • good
    • 0

またか☀️日本のメディアマスコミ十八番の報道しない愛知県牛乳瓶の底メガネをした、リコール間際の知事並びに、茶髪朝鮮人系バカだ卒業とで、天皇陛下焼き踏みつけカエナハーレは、全く報道せず、因って産経以外は日本に不要です。

加えて、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先や、尖閣諸島白樺ガス田徘徊侵入、チベットウイグル殺戮の中国を味方した報道ばかりです☀️日本にイラネ☀️
    • good
    • 0

マスコミの凋落は何も安倍のさいじゃない、とおます。

信用していないのは多分ネットを見れる環境の方はほぼ全員だと思います。ネット上では様々な意見があるのに、テレビのチャンネルを回せばどの局も同じことしか報じていないのに違和感を持ってない方はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

>現在、安倍政権支配下のメディアを



しょうもない妄想です。

平日朝のNHK BS1は世界各国のニュース番組に日本語通訳つけて流しているので、その中で中国中央電視台(CCTV)のニュースを見てみるといいです。政府がメディアを支配しているとはこういうことかと理解できるはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

2割程度かも、シンパ2割で残り6割は無関心ってな訳です。



相変わらずオレオレ詐欺に掛かる人及び予備軍他良し悪しの
判断できない国民で構成されているのが現在の日本です。

ゴーンが日本を脱出しましたが賢明な判断でしょう!
ゴーンは国民に不利益な事はしていません。

一方安倍は7年間無駄に税金を使い数々の悪法を作り自身を
守っている卑劣な似非政治家である、日本の国益はおろか
品位おも失墜させ世界の笑いものになっている。

メディアのテレビ、新聞は機能していないが雑誌やネットは
まだ健全と言える。
    • good
    • 0

他所でもご活躍のようですね。



htps://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%E6%94%AF%E9%85%8D%E4%B8%8B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi&dnum=2078297787


>現在、安倍政権支配下のメディアの嘘に騙されていない日本国民はどれくらいでしょうか?

回答:全ての日本国民
安倍政権支配下のメディアは存在しない。
存在しないものに騙される者はいない。


ところで、安倍政権がメディアを支配している という根拠はあるのでしょうか。
あなたは同じ質問を何度もしていますが、それらを示したことはありませんね。



>テレビ朝日やTBS、毎日・朝日・東京メディアがマシなメディアでしょう。(No2様への補足)
>フジテレビ、テレビ東京、日本テレビ、NHK、産経・日経・読売は政府支配下ですがそれは無視ですか?(No3様への補足)

TBSがマシ、フジテレビ、NHKが政府支配下・・・


【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)



(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)


更に、これらの他に「帰化在日」をカウントすると、どうなるでしょうか。
「日本のメディアについて」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 0

陰謀とか声高らかにデモってるタイプですよね


そもそも
>安倍政権支配下のメディア
ってのが妄想。
一般企業として金になる報道しかしないのは当然のこと。
政権とは関係ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 毎日・朝日・東京メディアがマシなメディアでしょう。



もし私が安倍ちゃんなら、その3つにまっさきに圧力かけると思いますけどね
それをしていないということは安倍ちゃんにそんな権限も能力もないということ
    • good
    • 0

TBSとテレ朝の立場は・・・


ああ、あそこは見る価値ないからメディアとみなしてないのか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

第一に日本のメディアは世界一自由を担保されているので支配下にはない


第二に自由すぎてウソばっかりつくので若者を中心に信用していない
そのへんちゃんと切り分けて質問しないと意味がない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!