プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の中心は誰なのか?

イスラエルメディアで、日本のウクライナ人受け入れが報道され、日本人はウクライナ人に同情し避難民を受け入れているが、難民としての受け入れをしていないと指摘していたようです。

イスラエルでは、これまで難民の受け入れに消極的だったが、確かに今回のウクライナ人の受け入れには積極的ですね。但し、それはユダヤ系ウクライナ人に関しての話。また、パレスチナ人を追い出した後にユダヤ系ウクライナ難民の入植地を建設し居住させる政策をとっています。

質問者からの補足コメント

• シオニストによるイスラエル建国は間違いだったのではないでしょうか。

A 回答 (2件)

元々イスラエルはユダヤ人の土地を古代にアラブ系が奪ったから、元に戻ろうとしているだけとも言えます。

しかし、北方領土はロシアが奪ったまま。ロシアが強盗であるのはウクライナでも同様。
    • 0

>日本人はウクライナ人に同情し避難民を受け入れているが、難民としての受け入れをしていない

事実ですよ。難民に該当しないので、特定活動の在資の範囲を政令で拡大したのです。ロシアがウクライナを制圧して圧政を敷けば、難民に該当するかもしれませんけどね。

>それはユダヤ系ウクライナ人に関しての話。

イスラエルはユダヤ教徒による宗教国家ですが、それは知ってますか?

ロシア擁護派は諸外国に過剰な博愛を求めるくせに、自身は異常な人権抑圧を実行中ですね。これをタブスタと指摘できないのは何故?
    • 1