アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に別れたあとも散々振り回されたので、ホント自己中だね私と別れたの後悔するよどんまい!と言ったらLINE既読無視されたのでこれからも友達として遊ぼうみたいなこと言ってたんですけどインスタの相互フォロー解除したら次の日の朝にブロックされてて、LINEもブロックされてました。気になる子ができたみたいな感じだったので私の事なんてどうでもいいと思うんですけど、わざわざブロックする意図はなんでしょうか?
インスタ気づくの早すぎて、いつもアカウント見てたのでは?って思ってしまいます

質問者からの補足コメント

  • メッセージを送ってきていたのは彼です!
    気になる人がいるとか言ってきながら、友達になろうとしてる所が無理でインスタフォロー外したら、インスタとLINEブロックされた感じです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/03 17:31
  • 先に逃げたのは私です!
    インスタのフォロー外したら、ブロックしてきました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/03 17:32

A 回答 (3件)

その程度の関係。


別れたんだし、当然。
    • good
    • 1

別れた直後に、あなたから随時メッセージが来るから暫定的にブロックしたんだと思います。

恋愛が終わった後に一定期間facebookやラインをブロックする人はいますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何か、ひとり相撲でかわいそう…。



すでに、あなたへの気持ちはないのに、しゃしゃってきたから面倒くさいと思って逃げたんだろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!