アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先で男子大学生の子19歳、が話してる時に私が(身長差があるので)上目遣いで顔を見つめてたらその子も視線を感じたのか、私の目を見てきました。
でも直ぐに、ぱっ!と逸らされてしまいました。
この事をきっかけに少し私のことを意識するようになったとしたら、目を見て話すことってしづらくなりますか?

ちなみにその子は、ぱっ!と逸らしてきたけど普通に今は目を見て話してくれます。
逆に私が緊張しちゃって目を見て話せてない感じです。

A 回答 (3件)

男性は女性から上目遣いで見つめられると、自分に気があるんだと思いやすいです。


あなたが上目遣いで見つめてたから、自分に惚れてると思って余裕なのです。
あなたが緊張しているのも分かるので、自分、モテてるーー!と楽しくてしようがないでしょう。
    • good
    • 0

ぱっと逸らすのは特に意味合い無くてもするので、気にする事ないと思います


目を見て話すのはしづらくはならないのではないかなと
    • good
    • 0

恋しちゃいましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!