アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近入ったバイト先に気になる学生がいます。
その子は19歳の大学生です。
私は20代前半のバイトです。
まだ入ったばかりなので数回しか一緒のシフトになったことがないのですが、仕事内容的に各場所に担当が割り振られていて業務中はほとんど話すことができません。
業務の1部でその子のいる場所へ行き作業をするものがあるのですが、初めてその作業をした時は色々様子を伺ってくれてたみたいで私が聞かなくても色々教えてくれました。

そしてここで、話の流れには全く関係ないですが店長がその子に彼女がいるかを聞き、いないこと。と、いた事がないということが情報として入手した。

2回目、シフトが被りその作業の時間が来てその子のところへ行き作業しましたが、私はその時緊張のあまり目も見れなくて声も小さく、その子から見たら嫌われた?って思われるような態度を取ってしまったかもしれません。。。

3回目、シフトが被った時は別の作業のタイミングで2人きりでする作業があり、
私はその子のことが気になるので緊張していて気まずいなあと思っていたら、その子の方から○○のパスワードって分かりますか?って聞いて話しかけてくれてその後も何とか作業を終わらせることが出来ました。
少し笑顔で話せました。
2人きりだと安心するんですよね。。

ただ、もしあなたが、男子学生の立場だとしたら新人で入ってきた22歳の女性の子の行動をみて、どう思いますか?
嫌われたのかな?とか
仲良くできなさそうだなあ、
とか思いますか?

わたし的にはその子のことが気になっててそれで異常に緊張して上手く話せなかったり目を見れなかったりするだけなんです。
でもそんなこと男子学生の立場にはきっと分からないだろうから、、、どう思うのかを知りたくて。。

A 回答 (2件)

一回やらせてくれないかなぁって思ってますよ

男ならぜったいHな妄想してます
はい
    • 0

そういうの辞めた方がいいよ。

向こうが嫌がってる可能性もあるし
    • 0