アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回男子と話しただけで好きになっちゃいました。

今好きな子とは同じクラスは無く、朝の15分のホームルームのクラスだけ同じです。この間まで一回も話した事なかったしなんとも思ってなかったので一回話しただけなのにすでに気になっています。

ホームルームのクラスでボランティア活動で街中のとある場所でカフェを開くことになり、午前の部、午後の部に9人ずつに分かれたのですが同じ午後の部で夕方から人が来なくなってきたのでずっと話しててとても楽しかったです。

私の友達がその子と地理で同じクラスだったらしくその子繋がりで私と私の友達、その子、その子の友達の4人で2時間くらい話してました。

その時によく目を見て話してくれたり、名前を沢山呼んでくれたり凄い面白くて優しい子だと知り気になり始めました。

その後は一回も話してないです。クラスも違うしホームルームも1週間に一回しかなくタイミングがなくて昼休みに見かけたら舞い上がるだけです。

昼休みとかに話しかければいいとは思うのですが私も友達10人くらいと一緒に食べてるし、彼も男子の友達10人くらいと話していて話しかけづらいです。
普段男子と話さないのでその子の友達とも仲良くないので見てることしか出来ないです。

また、来年の6月くらいにボランティアをやるらしいですがその時に話せたらいいなとは思いますがそれまで待つのも少し長いなと思ってしまいます。

私は凄いその時間が楽しかったので覚えてるのですがその子はほとんど忘れてるんじゃないかとも思ってしまいます。

その子も私も矯正をしててご飯を食べた後に歯を磨かなくちゃいけないのでその時廊下とかで会えるかなとか思ってるのですが一度も見た事無いです笑

チャンスを待ってるだけじゃダメだというのは分かってるのですが何か行動をする勇気が無いです。
私と同じ状況で付き合ったとかなにか前向きになれるエピソードが欲しいです。
もしくはアドバイスください!お願いします

A 回答 (1件)

話しかけてください

このままではあなたはモブの一人です
    • 0