プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。私の学年には色々な人と肉体関係を持っている人がいます。色んな人とヤっているという噂は中2の前半辺りからではじめ、周りではその子とやった人がいっぱいいます。実際に僕もしました。その子はどういう心理で多くの人と関係を持っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

知りませんよ

    • good
    • 1

その子大丈夫ですか?親から性的虐待を受けたとか見知らぬ人に強姦されたとか


そういった経験がある人はその行為を自分から行うことで過去を消し去るというか、相手を見下してセックスが大したことでは無いと自分に思い込ませることもあるようです。
    • good
    • 0

そういう人たまにいます。

「だって、やらしてくれと言われて断るの可哀そうなんだもの」って
    • good
    • 1

男性から求められると断れない女性っているんです♪



大切にしましょう♪
    • good
    • 2

寂しいのと自分に価値がないと思ってる


のではないでしょうか??

寂しくて誰かと一緒に居たい、でも自分の価値は体しかない、ヤリモクしか寄ってこない、だから色んな人と関係を持って、寂しさを埋めているんじゃないでしょうか。

自分もそういう時期があり、私の場合はこういう考えでした。
    • good
    • 1

好きなのでしょう。

    • good
    • 1

自分の存在価値を他に見いだせないので、人から求められる手っ取り早い手段に飛びついているだけです。


頭も心も健康に育った人は自己肯定できるし、周囲の承認を確認する手段をほかに見つけるし、彼女のとるような方法には多大なリスクが伴うことを理解できるので、そうしません。
できればそれを食い物にするメンバーにならない方がよかったですね。あなたにとって得るものがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています