電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分、レズビアンで、女の子が好きな好きだから、
リアルだと出会いが全く無くて、でも、彼女が欲しい、じゃあどうしようか、って考えたところ、snsで出会いのきっかけを作るなら
良いのでは?と思い、SNSで探し始めて、
この人なら気が合いそうって方を見つけて、
LINEを交換して、LINEでやり取りを始めたんですが、
しばらくやり取りをしてして、一昨日辺りに、
「直接の方が良いって分かってるんだけど、電話は予定が合わなくて出来ないみたいだから、LINEで言うね」と言われ、
その時に、フラれるんじゃないかと
ヒヤヒヤして、ん?何?って聞いたら
良かったら付き合ってくださいって言われて、
めちゃめちゃ嬉しくて、こちらこそって言って
あぁ、やっと実ったって思ってた矢先に
毎回既読無視されるのはキツいから
ごめんね、別れよって言われて、
自分自身LINEをあんまり見る人じゃないってのもあって、
既読無視が多くなってたみたいで、、
でも、前にしつこ過ぎてダルいって
フラれた事があったので、浮かれてガッツか無いようにしようって、思ってたら、
控えすぎてフラれてしまいました。
まだ、ブロックされているか、されていないのか
分からないので、返信が返ってくることだけを
願っているのですが。
自分が既読無視をしてしまったが為に
幸せを掴むチャンスを逃してしまった。
その子を傷つけてしまった。
と自分を攻めてしまいます。
俺はこの先幸せになってはいけないのでしょうか。
スタンプの1つでも送れば良かったのだろうか。
会いたいね!って話もしてたのに。
俺はその子のお陰で、メンタル復活して来て
ようやく生きる希望が出てきたのに、
そんな大事にしたかった相手を傷つけた自分が許せない。
これから先どうやって生きていけばいいの。
分かんない。

A 回答 (2件)

気持ちわかるな。


何をしても裏目に出てしまうよなw
そもそもSNSはあくまでも連絡手段だからね。やっぱり人ってのはお互い顔を合わせて気持ちを伝えることが一番大事だと思う。
    • good
    • 0

はたから見たら合わないから別れたってだけです。


そんな自分を追い込むことでもないと思いますよ。
繋がっていたいなら質問者さんに、既読無視は止めてと言って話し合って直させればいいんですから。
それも無理、別れようと思った関係にも問題があるかと。
寂しいなら、傷つくのなら別れる前に言わなきゃいけないと思います。
それもできないから別れることになった、ということなので。
反省して次に活かせばいいだけですよ。
その子に出会えたんですから、また別な子とも出会えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます
その後その子からの返信があり、
何も考えずに別れようなんて言ってごめんねと
言われました、なので、嫌なとこがあるなら
嫌って言って欲しい、そしたら直そうと思えるからと。返しました。
この先はどうなるかはまだ分かりませんが、
危機は回避出来るかも知れないです

お礼日時:2020/02/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!