公式アカウントからの投稿が始まります

恋愛経験がなくて、自分に自信がないタイプの女の子にはどうアプローチしたら良いでしょう?

普通に「一目惚れした」って伝えるのはおかしいですか?

最近その子とは仲良いです。

A 回答 (5件)

一目惚れなんて素敵ですね〜



ですが、そのタイプには一目惚れのことは直ぐには言わなくても良いかもしれません。
私のこと知らないのに…と不安になるかも?

彼女が自信を持てるように、さりげなく褒めつつ(特に内面)、距離を縮められるといいですね。
友達感覚で楽しい時間を沢山作っていくとよいのではないかなーと思います。
頑張って下さいー。
    • good
    • 1

一目惚れとは、文字通り一目みて惚れることです。


惚れるとは、その人の事を思うと胸が苦しくなったり、切なくなったり、
いつもどこかで会えないかな?会いたいな、なと
物事や人に対して夢中になる事です。
本当に一目惚れですか?
一目見ただけでそんな状態になりましたか?
一言も喋る事無く一目見ただけでそんな事になったと言われても信じられない。

という考え方をする人もいます。
自分に自信がないタイプだとなおさら私に一目惚れ?そんなの嘘だな。
と思うかもしれませんので、注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れしたので気になり、仲良くなろうと思い話かけ、いま仲良くなりましたが

お礼日時:2021/07/27 08:59

あんまり「好き」とか「惚れた」を前面に出さず、自然に親しくなっていき、二人でいるのが当然のようになるまで少しずつ距離を詰めていきましょう。



恋愛経験がなく自分に自信がない人は、「恋愛」を意識すると極度に緊張してしまい、拒絶反応を示すかもしれません。

まずは「一緒にいるのが当たり前」で、「居なくてはならない存在」になることを目指しましょう。
    • good
    • 0

一目惚れしたのであれば


素直にそう伝えるのでもいいのでは
ないでしょうかね。

仲がいいのなら中身も知っていると
思うので一目惚れして仲良くなれて
もっと好きになったなど
    • good
    • 0

あなたの質問は、エンタメ・スポーツ>映画>恋愛・コメディのカテゴリで表示されています。

「映画」部門です。カテゴリ違いではありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!