プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年ほど前に別れた元カノから連絡が来たらどう思いますか?振られたけど友達に戻りたいと言われました。当時すごく好きで気持ちを切り替えることはできないから無理だと言いました。また少しして気持ちが落ち着いたらいつでも連絡してきてよと言われてたのですが彼の気持ちは変わってしまっているかも知れません。復縁したいとかそういう気持ちはないけれど、聞いてほしい話がたくさんあります。お互いSNSは繋がったままでこの期間に彼は彼女ができていたように思います。今は多分別れたんじゃないかなという感じですが、もう私とは連絡など取りたくないでしょうか?

A 回答 (2件)

聞いてほしい話があるからって都合が良くないですか?聞いてほしい話なら友達に聞いてもらえばいい話ではないですか?半年経てば人の気持ちは十分変わります。

そっとしておいてほしいなぁ、自分なら。
    • 0

>振られたけど友達に戻りたいと言われました。

こういう事であれば、自分なら
連絡が来たら大歓迎です(^^)

>彼の気持ちは変わってしまっているかも知れません。
これは、可能性という意味では、あるかもしれませんね。。。
しかし、もしも気が変わっていて
あなたからの連絡に対して邪険に扱うのであれば
元カレの真の人間性が分かったという事で良いのではないかと思います。

どれぐらいの期間交際したのか分かりませんが
全く知らない相手では無いのですから
元カレがどういう風になるかの想像はできませんか?

兎にも角にも、いくら考えても解決しませんから
連絡を入れてみてください。
    • 0