dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった人と喧嘩をしてしまいました。
私も相手も悪いところがあったのにお互い謝らず話し合えず気まずい感じに終わってしまい連絡を取らなくなって1ヶ月以上経ちました。
私はまた仲良くお話したいんですが相手は私の事きっと嫌いだろうし話したくなさそうなのでこのままで良いのかなとも思います。
返信来るか分かりませんが素直に私から謝りまた話したいと自分のタイミングで送ろうと思ってるんですが言っていいんでしょうか。
もう二度と連絡来ない気がしますが相手のアクションを待つべきでしょうか。
素直に伝えたら迷惑かなとかきもいだろうなと勝手に思ってしまうし今更送っても遅いよねなど色々考えてしまって送れません。
どうしたらいいんでしょうか。参考にしたいです。

A 回答 (4件)

貴女の気持ちが晴れないから気持ちを伝えた方がいいですよ

    • good
    • 1

「会いたい」とだけ言ってみてはいかがでしょうか。

手離してもよいお相手なら返事はこないでしょう。仲直りしたいならOKが来るかと思いますよ。
    • good
    • 2

過剰に下手に出ると、復縁しても、後々それが尾を引く恐れがあります。



なので割と中立に、


好きだったあなたと喧嘩をしてしまいました。
今でも好きです。
私もあなたも悪いところがあったのだと思います。

なのにお互い謝らず話し合えず気まずい感じになって1ヶ月以上経ちました。
私はまた仲良くお話したいんです。

これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 2

謝られると、自分も悪かったな…って思ってくれると思います。


好きな人が自分から謝らないのは、自分は悪くないって思っている可能性もあります。
なので主さんから謝ってみてください。
もしかしたら、また会話できるかもしれません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!