プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と喧嘩した時って、嫌なことされてこちらから怒った時、別に歩み寄らなくてもいいですよね?みなさんは、旦那さんと喧嘩しますか?どんな内容で、仲直りはどうしていますか?

A 回答 (8件)

以心伝心 一緒に寝れば 即 仲良くなるよ 旦那 勃起しないのに いじってと来る 悪い気にならないから こちらもいじらす 後は野とな

れ山となれです
    • good
    • 0

ケンカのきっかけなんてほとんどが他愛もないことです


些細なケンカで終わるか大ゲンカに発展するかで違いはありますけど、どちらにしてもウチのヨメさんが必ず守ってくれるのは「翌日までツンケンするのを持ち越さない」ことです
前の晩にお互い大声で言い合いしてても、翌朝にはいつも通りに振る舞ってくれます(多少ギクシャクしてても)
こちらが謝る「隙」と「タイミング」を与えてくれるんですよね
だからこっちも「お茶淹れる? 昨日怒鳴ってごめん」みたいなドサクサでも謝れるし、「私も言い過ぎた。ごめんね」って応えてくれる
ケンカで自分の意見を伝え合うのは悪いことだとは思ってないけど、ツンケンギスギスが長引くのはつまらないですもん
意地になってもしょうがない、って思いませんか

殴られたとかならあなたから優しくしてやる必要ないですけどね
てかその場合はサッサと家を出たほうがいいです
    • good
    • 1

" ほっぱらかし " に した方がいいですよ 



彼は貴女を いじめる性格だと思いませんか? 


弱い者 いじめ を するタイプだと思います 

小学生の頃から そんな性格の人が 

居たはずです 気になる女子に なんかして 

女子が嫌がるパターン o


その 延長だと思って下さいね 


貴女が大人で、彼は子供 

心が 幼い部分が有るから 喧嘩になった時 

" 花を持たせて降りる事も出来ない子供 "

だと思って下さい。

哀れな " 旦那です "

我儘ばかり言ってるのと 一緒です。


我を通すヤツはダメですよ☻

話しになりません☻


相手にしない方が 1番 だと思いますよ 

哀れな男だと思えば 貴女の勝ちです。

貴女が 悲しそうに してたら 
また、嫌な事を言われたり しやすいですから 

無理してでも バカなフリして 

楽しそうにしていて下さいね☻

早い仲直りの 秘訣です。

理屈は有りません。

元 夫婦だった 男より。
    • good
    • 0

あなたの思う様にすれば?・・・



陰気な雰囲気の家庭でイイのなら 相手が謝るまで 幾らでも待ってればイイ・・

おやつでも 料理でも 飲み物でも 相手の好きな物を知ってるのだから 買って 一緒に食べれば 自然と仲直り出来るのに そんな簡単な事もしないのなら・・
    • good
    • 3

自分から歩み寄れば必ず相手が誤ると思います。

意地の張り合いはやめましょう。同じ屋根の下で背中を向けて暮らすなんてつまらないですよ。好きで結婚したんでしょうに!
    • good
    • 3

そんな小さいことで悩んではいけません。



「こちらから怒った時」なら ちゃんと「何が悪いのか」を言ったうえで、「これからはしないでよ」と付け加えて、そのあとは普通に振る舞います。後を長引かせてはいけません。
    • good
    • 2

お互い人間なので不安なことがあってイライラしたりして些細なキッカケで爆発したりすることもあります。


長く一緒にいる夫婦ならなおさらで、「いちいち気にしない」ことが大事だと思います。
家族の中で誰が正しいとか、誰が負けたとか、そんなことは全く無意味です。
どうしたら自分が、ではなく、どうしたら家族関係が上手く回るかを考えると、おのずと「自分が正しい」なんてことにこだわるのは愚かで、二の次だ、とわかるはずなのですが・・
仲直りを考えるくらいなら、最初からケンカをしないことが一番の解決策です。夫婦喧嘩の本当の原因は「相手にはない」ことも多いです。
お互いのコンディションを理解することがポイントだと思います。
この先も一緒に生きる気なら、「歩み寄る」のではなく「理解する」ことだと、ちょっと考えてみましょう。
ちなみに、女性に多い「口をきかない」攻撃は全くの無駄です。それだけは言っておきます。
    • good
    • 0

歩み寄らない 話さないで2年かな


相手がごめんと言わないから
そういう生活ってなれると楽だから
死ぬ寸前まで続いた
嫌な事されたから怒ったんだし
相手にしたら嫌な事だったなんて思ってなかったし
いつもしているのに何で怒ったの?
生理で機嫌が悪いから察しなさいよ 
なんてこと言われても男はわからないもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に答えてくれてありがとうございました
昨日喧嘩したばっかりで、旦那の冷たさに爆発してしまいました。新婚なのですごく悲しいです

お礼日時:2022/06/02 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています