アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ配信で女性とコラボしたり投げ銭するのは許せますか?
一度重課金をしていたので去年それで大喧嘩してアプリはやめたはずなのに、私に嘘ついてまでそのアプリをコソコソまたやっていました。
先程そのことも含め大喧嘩になり離婚の危機になりました。私の話を聞こうとしない旦那の腕を引っ張ったところ地面に倒してしまいました。それで旦那の怒りがヒートアップ。
ほんとに嫌でそのライブ配信のことを考えると頭がパンクしそうになってしまうくらい辛いんです。
私が別に好きにやりなーって言える広い心があればこんな喧嘩にもならないとはわかっています。
旦那は学費とかの返済で結婚する前から借金があり私も色々とお金については出して立て替えを行ったりもしているので課金をされるのはほんとは嫌だし、女の人と会話をされるのもとても悲しいです。

今も仲直りではなくお互い気まずい状態です。

これは私がライブしていいよーって言ってあげればいい話なのでしょうか。
なんかもうわかりません。
大好きなのには変わりないので離婚したいとも思いません。どうすればいいのでしょうか。
大喧嘩した時の仲直り方法も知りたいです。

A 回答 (2件)

旦那の小遣いの範囲での課金は許してあげれば?

• 1

大人になってもちゃんとお金の使い方ができない人は男でも女でもだめです。

捨てましょう。
芸能人のようにパチンコや競馬にハマっても生活に困らないってならいいと思いますが・・・。
    • 0