プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が内緒で数十万ライブ配信に投げ銭していました。
しかも一般の歌い手女性ライバーに。
旦那には、結婚する前から学費やカードローンの借金がかなりの額があるため私も節約しないとと思いながら生活していました。今も数百万あります。
投げ銭て数十万投げていたのを誤魔化して、最初は数万と嘘をついていてカード明細も最初は見せるのを嫌がっていました。
隠れてやっていたこと、大金を使っていたこと、金額を嘘つかれていたこと…本当に悩みすぎて鬱になりそうです。
みなさんだったらこれからどのように生活しますか?
長く付き合って、最近結婚した新婚です( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • 5年ほど付き合っていて、私の両親も本当に彼を褒めるくらい優しいのです。
    彼が配信にはまってしまったのは、社会人になってからでした。仕事がかなり忙しく友達とも全く遊べずおそらく誰かと楽しみたいというところから、配信でいろんな人と話してストレス発散をしていたのだと思います。
    優しいし、家のこともやってくれるしそこは本当にありがたいのですが、その課金の部分でどうしても悩んでしまっています。

      補足日時:2022/07/21 10:24

A 回答 (6件)

優しいだけでは生活できません。

ストレス発散を別の方法にできないかきっちり話し合いをするか、それでも無理なのであればすぐに離婚すべき。
簡単に人を変えることはできないので、ずるずる結婚生活を続けると、借金地獄になるかと。
    • good
    • 0

家では奥さんから愚痴や不満ばかりなのでストレスが貯まるのでは?



離婚で良いと思いますよ。
    • good
    • 0

婚姻関係を続けるのであれば、これから先も変わることがないという前提で過ごしていけばよいかと思います。



どのように生活をするかというよりは、借金が多くあり、今なおそれが増える要素があるのですから、節約というような細かい考えでなく、支出に相応する収入をガッポリ得る環境を作り上げなければ成立しないと思います。

もちろん、その収入ガッポリ担当はあなたになるかと。
支出を抑えたいのであれば、旦那に浪費させられない状況を作り上げるしかないかと思います。そうすれば嘘もごまかしもできません。

ただし、借金してまでそこまでのことをする人は一種の病気であり、これから先も突拍子もないことをすると思いますし、それを全て防ぐ手立てはないと思っておいたほうが良いと思います。

妙な言い方ですが、その程度のことで鬱になりそうなあなたは、その旦那さんの相手は務まらないと思います。

長く付き合っていたのならわかりそうなものですが。

離婚という選択肢をすぐにとらないのはなぜでしょうか?
    • good
    • 0

ちょっと頭がおかしいですね。


新婚なら
お金が必要なとき・・。

ばか丸出しとしか言いようがありません。

これから?ですか?
そんな計画性のない旦那だから
もっと借金が増えていくでしょうね。
まちがいない!
    • good
    • 0

どこが良くて結婚したの?



将来の安定を夢見たなら
諦めるべきですね

浪費家で嘘つきだとすると

嘘にほだされて結婚したの?かなかな?
    • good
    • 0

バカなやつ。

どうしようもないな。
でもそんな男と一緒になったんです、諦めましよう、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています