アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんや彼氏がライブ配信アプリの女性ライバーさんに投げ銭したり、親しく会話したりするのはアリですか?

A 回答 (3件)

自分の小遣いの範囲内ならいいんじゃない?


あと、会話って出来るもんなんですか?そこはわからないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/02 13:53

ドライバーのバイブですかッ!


ワイルドですねッ!
    • good
    • 2

自分とはあまりにも趣味嗜好が違い過ぎて理解できないので、そもそもそういう趣味の方は彼氏や旦那さんになりません。


相手が女性でも男性でも同じことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています