プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚話 喧嘩 音信不通5日目
私は女です。彼氏と喧嘩しました
初めての喧嘩です
婚約していましたが、色々あり喧嘩しました。
電話は一方的に切られ、その後謝りLINEや電話しましたがスルー
既読もありません。
話を変えLINEしていますが何もありません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

どれくらい付き合ったのですか?


いままでの彼の行動パターンはあなたしか分からないけど、このようなことはなかったの??

なるようになる
縁があるなら
また必ず結ばれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、九ヶ月です。
初めての喧嘩だから対応がわからなくて。
家も連絡先もわかるけど、まだ一週間経ってないから考えてます

お礼日時:2017/04/22 22:26

どんな喧嘩内容かわかりませんが話し合いの場も持とうとせず一方的に無視するような小さい男と結婚しても幸せになれるとは思えませんが‥‥あまりにも大人げない、情けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約していたので、いつになったら籍を入れるかで喧嘩しました。
今となればくだらないけど、悲しいです。

お礼日時:2017/04/22 22:26

きつい事を言うようですが、これ以上進展は望めません❗頭を切り替え、キッパリ諦める事です。


あとは、時間が解決してくれます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、まだ一週間経ってないからなんとも。

お礼日時:2017/04/22 22:25

喧嘩の原因が分かりませんが…


あなたがよっぽど酷いことをしたか言ったかは無いですか??
例えば彼の家族の悪口など…

思い当たるならとにかく謝るしかないですよね

思い当たらなければ最悪、彼の計画的な喧嘩とか…
婚約解消をしたいが為に故意に難癖をつけて喧嘩に持ち込んだとか…

とにかく、何か大切な約束をすっぽかされるなど無ければ、ゆっくり彼の心が癒えるのを待って…
いよいよとなったら、彼のご両親にも相談してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入籍日について喧嘩しました
両家婚約は知っています
私が言いすぎた気もします。
でも、年内をいきなり来年だ!再来年だ!といわれたら、少し前に私が再来年は?って聞いた時に年内だ!って言ったのを思い出してしつこく迫ったのが悪かったなと。
日付にこだわるなと怒られまさした

もう少し連絡なければ、お義母さんに連絡してみます!(;_;)

お礼日時:2017/04/22 22:29

婚約されてるということは両家の親も公認ですよね?親御さんにこのことを相談してみて下さい。

私が親ならいつ籍を入れるかという大事な話を一方的に無視し話し合いの場をもとうとしない男になんて大事な娘を絶対に嫁がせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族には話をしました。
ですが、式をするしないで揉めてるからあまり相手にされてなくてほっときなよと言われました。
今は色々あったのだろうと言われました。
私も言いすぎた気はありますが、誤ってもだめなら仕方ないのかなあと感じてます

お礼日時:2017/04/22 23:31

こんにちは。


婚約って 昔みたいに結納金 なんて あったけど そんなの今更無いよね。金銭が絡んでいるのなら ややこしいけど そうでなかったら 彼はマザコンやね。シンドイよ そんな場合 我が娘なら 父の私が 一応 相手の両親に話をしますが 自分で決めると言うなら さっさと破棄したら と。これから結婚というのなら 何事(喧嘩も)にも 楽しいはず 何でも 些細な はず。なのに 日数を開けているということは 相手に別の女が居るか マザコンか。もしかして 今後結婚しても 上手くいかないと思います。上手に解消した方が この場合 親を使う方が 上手く行くと 思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから電話で話し合いします。
確かにそうですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/23 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています