プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年ぐらい前からフェラ(ぬけよ)アピールがはじまりました。

私が、寝室で携帯いじっていても、ゲームしていても、動画を見ていても、いきなり電気を真っ暗にして、背中をむけて寝たフリをします。

最初は、眠いんだろうなと思って放置してたら、キレられました。なんでぬいてくれないの?私は、え?眠いんじゃないの?と言うと、もー知らんとまた寝たフリをします。

そしてぬいてあげず、なにもしないとずっと会話もしてくれません。長くて2日3日ぐらい・・・それも私が絶えきれず話しかけてしまったからですが私が話しかけなかったら1週間ぐらいは、続きそうです・・・

ぬかないと喧嘩になるので、今まで約1年我慢してぬいてあげてました。

毎回いきなり電気を真っ暗にして背中をむけて寝たフリする=フェラしろって感じが私には、ありえないと思ってます。

むしろぬいてあげたい感がなくなりました。

この件で喧嘩をして、お前がぬくのは、当たり前だろ?むしろ俺は、当たり前だと思ってるしこれからも一生そー思う、と言われました。

エッチするよりフェラしてもらう方が気持ちいいだからだそーです。

3年も同居するとエッチより、フェラのが良くなるんですか?それともこれが普通なのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ぬいたあとは、抱き締めてくれたりしてくれますが、私に何かしらしてくれません。ぬいたら終わりです。

      補足日時:2019/10/16 20:55
  • 家の家賃光熱費などは、彼が払ってるのでそれで王様なのかもしれません・・・

    俺が私になにかしてくれたら、見返りにフェラしろと言われてます・・・通称ありがとうフェラ・・・。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 21:39
  • 生理の時は、毎回ぬいてあげてるのですが、それだけじゃたりないみたいです・・・

    私は、エッチしたくても向こうは、ぬいてほしーだけのパターンが多々あるので、ぬいたら終わりだし、まだ20代後半の男性なんですけどね・・・

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 21:45
  • そうですよね・・・、やはり男だからってぬいてあげて当たり前なんてないですよね。

    3年たつと、こんなもんなのかなって思ってましたが少し考えたいと思います・・・

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/16 21:49

A 回答 (6件)

自分が動くのは、面倒くさいけど、抜きたい!


自分勝手なだけで、愛情のカケラもない。あなたを喜ばせる気持ちが感じられない。
    • good
    • 0

ワガママ野郎

    • good
    • 1

金の掛からないピンサロ嬢

    • good
    • 1

あなたを性の道具としてしか見ていませんので、別れましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんなエラそーな奴は別れてしまえ。

と思う。

お互いが気持ちよくなってこその男と女の関係。

一種の甘えだと思う。
背中を向けて寝たフリが合図というのも、何だか子供っぽい。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

そんな当たり前はあるわけない。


奉仕することなく奉仕させることは、疲れないし気持ちいいし支配欲が満たせて心地よいのでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています