プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女と喧嘩しました。
事の発端は2週間前です。今日のとはまた別件で彼女と喧嘩して、その際に、僕が他のことで失敗してメンタルきてて、吐口が欲しく、サブ垢(彼女もフォローしてる)でストーリーに載せたかったのですが、怒られてる側の僕がストーリーをあげてたら、彼女がそれを見たら良い気はあまりしないと思い、その時彼女のことを非表示にしました。で、その時の喧嘩は終わり、僕は非表示にしてたことを忘れてて、そのままにしてました。
で今日、彼女が、僕がサブ垢の方で彼女を非表示にしてることを知られて、彼女はブチギレました。成り行きも話して、ごめん非表示解除するの忘れてたと謝ったのですが、暴走してしまい、話が全然済んでないのに会って2分とかで帰ろうとしたので、話そうよ!と止めたら、彼女が僕の腕から出血するぐらい腕を抉って、頭をぶん殴って、顔を引っ掻いて、車のドアを内側から蹴り飛ばしました。
これってそこまで怒ることなのでしょうか。ご意見お聞かせください。

A 回答 (1件)

彼女ちょっと異常ですよ。

激昂型で怒りの感情をセーブしたりコントロールできないんだと思います。

非表示を解除することを忘れたのを彼女が怒るのは、仕方ないにしても、あなたもちゃんと謝っているわけだし、暴力をふるうなど、もってのほかです。誰でも忘れることはあります。完璧な人などいません。

彼女さんは未成年ですか?
そうでないなら大人の女性が、その程度のことでそこまでするのは異常ですよ。

私なら別れますね。
世の中にはもっと優しい女性はたくさんいますよ。
    • 0