プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が、出会い系アプリかなんかを使ってLINEで繋がった女性から写真を送ってもらって、私との電話中に自慰行為をしていると思われるのですが、どう思いますか? 行為が終わったと思われる頃、(私の名前)大好きだよ、と毎回言われます。
それが私は嫌です。
そのような行為は多めに見て許した方が良いですか?

A 回答 (4件)

現実として、彼女がいても自慰行為はすると思います。

恐らく、女性もこの点は許容してくれると思うんです。
それよりも、彼女がいるのに出会い系をしていることを許容しちゃいけない気がします。しかも、事実であれば画像のやり取りをし、他の女の画像と彼女の声でなんて。確かに、彼女がいるのにエロ動画など見る矛盾かもしれないのですが、彼女と話してるときとか失礼すぎます。
嫌、と思うことと、まぁ仕方ないか、と思うことの差は大きいですから。
    • good
    • 1

それは気分悪いし、気持ちが悪いですね。


ですので、「私との電話中に自慰行為してるでしょ。それはやめてくれないかな。すごい気分が悪いんだけど。」
と、はっきりと言った方がいいでしょうね。
明らかに彼氏のやっている事が気持ち悪いし、気分が悪くなると思いますよ。
    • good
    • 1

え、ありえないでしょう…


そんなの許しません。浮気と同じです気持ち悪すぎる。
    • good
    • 2

嫌なら嫌と彼氏に伝え、それでもやめてくれなくて辛い場合は自分のためにも別れることも考えた方がいいです( ; ; )


そもそも彼女がいるのに出会い系アプリを入れているのは私からしたら論外です( ; ; )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A