dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性の友達がいます。相手とはかなり仲が良く、通話や2人で会うことなども多いです。しかし、最近相手と喧嘩をしたんです。自分が謝って終わりましたが、正直すこしきまづさは残ってます。明後日2人で遊ぶ予定になってますが、相手からの連絡はとても遅いですしそっけないです。私が『この間のこともあったし、今は遊ぶのやめとく?』と聞くと『全然大丈夫だよ?』と返信が来ましたしどこに行くかも決まりました。正直相手が何を考えてるのかわかりません。気まずいなら断ればよかったのになぁ…と思ってしまいます。みなさんは相手が今どう思っていると思いますか?

A 回答 (4件)

失礼しました。


そうですね、まず相手の方もケンカして同じように気まずい気持ちになっているかも知れません。
    • good
    • 0

気まずいかもしれないですが、まずは会ったときにもう一度、謝罪するのが1番。


その時に今の気持ちを話してみてください。

私も迷惑かけたりしたらまず会ったときに謝ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝られるの苦手だから謝らないでと言われてるので、これ以上謝るのは…って感じです。

お礼日時:2023/03/21 23:56

>気まずいなら断ればよかったのになぁ…と思ってしまいます


そうです。
7日でも、一旦、何もしないで相手の価値を確かめることも
重要です。
    • good
    • 0

『全然大丈夫だよ?』って言ってるので信じてあげればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!