dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って食事してライン交換もしました。
相手から先にありがとうのラインが来てやり取りが始まりました。
未読が40時間近く続いていたのですが、食事はどうですか?と送ったところ、未読の内容も含めて2件に分けて夜中の2時ぐらいに返信が来ていました。
過去に2回、自分が寝てる時間帯に返信してくれています。

女性は看護師として働いており、夜勤で勤務のため2回1時間休憩があります。

たぶん、休憩中に送っていると思います。
マッチングアプリでは0時から2時までの間で返信は1回もなかったです。

これは寝てるからその時間帯に送ろうという考えなのか、非常識と思わせてフェードアウトさせようとしてるのか。
好意とか脈があるとか、自分ではわからないですがどうですか?
いくら夜勤で働いてるとはいえ、休みの日でも気になる人に寝てる時間帯にラインを送ろうとしますか?

皆さんはどう思いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これはほぼ営業的に打ってきてるだけです


その女性も本当に看護師かどうかも分かりません
パパ活する人って一斉に送って
反応あったのから処理してくって感じです
アプリする人はほぼ碌な人はいないって考えた方がいいです
    • good
    • 0

好意の有り無しとは関係ないです。


休憩時間だっただけです。

あまり深読み、勘繰りしない方がいいです。
重い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これが休みの日でもでそうですかね?
マッチングアプリでは2回だけありました。
初回のあいさつの返事と1回目の食事の日の前です。

お礼日時:2024/06/11 18:44

単にタダ飯食えるなら・・と、必死で非常識の時間、おかまいなしに


返事寄越したのかもね~

試しに、「食事は割り勘で」って、送ってみたら?
返事こないかもよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!