プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8時間も未読無視をしていた彼氏からやっと返事が来たと思ったら「何故か返事来てないと思ってた笑」って来たんですけど、可愛くそして少し悲しくて怒っているのが伝わる言い方ありませんか?
内心は浮気を疑ったり、なんで?って悲しい気持ちもありますが、彼とは信頼関係があるのであまり攻めたくはありません。でも嫌な気持ちです。

A 回答 (3件)

8時間も………?



今どきのラインは時間単位で縛られるのか?
昭和生まれにはついてゆけん。
    • good
    • 0

基本携帯が無くても気にならない俺としては8時間未読なんてしょっちゅうだから見ろという意思表示の様に通話をかけて欲しい。


バイブが長めに鳴るから分からなかったとはなりにくい。
可愛く怒られても反省はしないと思うし。
    • good
    • 0

私も待ってたんだよ〜!早く気付いてよね!( i _ i )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A