dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には気になる人がいます。1週間くらい前に電話して、なかなか弱音を吐かないのに珍しく仕事向いてないのかなって弱音をその時吐いていました。その時に自分自身が上手く返答出来なかったことを後悔しています。 電話してから仕事が忙しいみたいでLINEは未読無視されています。それまでに会ったり、返信が来たらLINEで改めて上手くいえなかったことをまとめて伝えようかなって思ったのですが、未読無視の状態でLINEするのは鬱陶しいでしょうか。

A 回答 (2件)

未読ということは、今は精神的にか忙しいなどの理由からあまり見ることができていないということだと思うので、そっとしておいてあげた方がいいきがします!

返信が来たら、送ってもいいかもしれないですね!
    • 0

弱音を吐く時はだいたいそうなんですが、「アドバイスが欲しい時」と「ただ聞いて欲しい時」があります。

大体は後者が多いので、上手く返事が出来なくても気にしなくて大丈夫です。
それでも伝えたいのであれば、相手の方は未読無視をしなければならないほど忙しいようなので、他の回答者さんが言う通り次に話す時でいいと思います。
    • 0