アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が音信不通で、2ヶ月。
3年間付き合った彼が音信不通になりました。
理由は、彼の家庭でのトラブルに加え私が病気になって、いろいろな問題を抱えきれなくなったのだと思います。

今日も車同士、偶然すれ違いました。
彼が音信不通にしたのに、手を振ってくれました。
どうしたいのか、理解に苦しみます。
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男の人は特に、自分が仕事で大変過ぎたり



抱えきれない悩みなど、(アナタも言ってましたが)になると女性の存在が、面倒くさくなるのです。

その後、どうするかは逆にアナタが決めて良いのだと思います。

結局の所、音信不通にする男は曖昧な人

自分が傷つきたくない人なのだと私は思います。
大体の男の人が、今は音信不通にして逃げたりする。
だから、女性は苦しむ。

このまま、ほっとくのが1番ですけどね。
もし、戻ってきたら
ふざけんなよって、言ってやりたいくらいでですね。

男は、ケジメをつけたがりません。
それだけは、確かです。
女性は、ハッキリとさせたいんですけどね。
    • good
    • 0

解離性健忘(解離性遁走)ってやつですかね?だとしたら今の彼の状態は普通じゃないです。

何となく見覚えのある人だなー、あれ、元カノ?という感じで手を振ったとか?
これが当てはまるかどうかわからないけど、よほど辛いことがあってどうしても心が受けいれられないことがあると、こういう現象も起きるみたいです。極端な仮説ですみません。
    • good
    • 1

話し合いましょってちゃんとけじめをつけたらどうですか?


じゃないといつまでも引きずりと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。このままでは、引きずってしまいます。

私は、3年間すっごいいい付き合いをしてきたと思ってるので、しっかりケジメをつけて、今までありがとうって伝えたいのです。

お礼日時:2018/06/21 18:20

「どうかお元気で。

さようなら」ってことだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
音信不通になった時点で、そうなのかもしれません。

お礼日時:2018/06/21 17:59

数々のトラブルが、一段落するまで、待っててと言っていない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が音信不通になる前に、ほんとに余裕がないのはわかってたのですが、抱えきれなくなったのだと思います。
手も振ってくれて、無視するなら出来るのにって、複雑です。
落ちたら、戻って来ると信じて居るのですが。

お礼日時:2018/06/21 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A