プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクエアーのWiFiが頻繁にインターネット接続がありませんと出るのですが改善する方法はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ありません。


私もソフトバンクエアーで大失敗しました。
    • good
    • 2

ソフトバンクエアーを選んだのが間違いでしたね。

    • good
    • 1

その状況は、インターネットに接続できません、という事です。


ソフトバンクの携帯無線回線が接続できないのです。
ぞの無線ルーターを、
ソフトバンクの基地局がある窓際に移動しましょう。
    • good
    • 1

クソフトバンクをやめる。

    • good
    • 2

ソフトバンクは元々厳しいです。



フレッツやnuroなどの高速回線にするか、
https://www.docomo.ne.jp/hikari/

回線工事が出来ないならソフトバンクと同じコンセントタイプで繋がりの良いhome5Gに乗り換えるくらいしかないかなと思います。
https://www.docomo.ne.jp/home_5g/

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A