アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCでインターネットに接続する場合、WIFIカードは必須でしょうか?

A 回答 (3件)

ケーブル接続なら不要です。


lanカードは、必要です。
TP-Link 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応PCI-E バス用ギガビットLANアダプター TG-3468
5つ星のうち4.2 7,564
¥1,100 ¥1,172
11ポイント(1%)
明日中12/25までにお届け
通常配送料無料 出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
「自作PCのインターネット接続」の回答画像2
    • good
    • 0

有線ならいらない

    • good
    • 0

MB(マザーボード)に 有線LAN端子が有るので、


それを使えば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!