dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は好きな人へのアプローチの仕方が下手で、あまり直接話せず、LINEで積極的にいってしまいます。(ダメなのはわかっているのですが)そして相手が女友達の話のネタにし、回り回って届いたのか、友だちに「〇〇(僕の名前)ってめっちゃ優しいけど女には獣よな」と言われ、もう1人の友達に「それあんまゆうな笑」という会話がありました。ニュアンスとしてはイジるような感じだと思うのですが、こういうふうに言われるのは初めてでした。また、僕は隠キャで2人の友達は陽キャで、一緒に遊んだらしたことはないですが、学校にいる時は結構しゃべります。2人とも僕にとても優しいです。相手は僕のことをどのように思っているのでしょうか?また、これって上辺だけの友達ですか?

A 回答 (3件)

貴方だって此処で友達という人たちのこと他人に話してるじゃないか。

これってどうゆう友達ですかね
    • 0

笑という言葉使っている奴って最初からふざけた態度していてバカにしている感が強くて信用ならないんだよなぁ〜

• 0

そんなものに定義なんかなく、個人によって違うだろうからあなたがそう思うならそうでいいんじゃないでしょうか。

人に聞いても解決するような類いのモノじゃないと思います。
    • 0