アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人についてです。私は女側です。

1ヶ月前からdmで話して、直接話したいねと言って
この前話しました!私から話しかけました。
でも好きな人の男友達にdmの内容が知られていて、その男友達に頼んでないのに、好きな人を1人にしてくれて、話しかけろみたいなことを言われました。好きな人の友達は結構陽キャな感じで好きな人は静かめです。
そのおかげもあって話せたのですが、からかわれているだけではないかと心配になってきました。
好きな人は話すといっぱい話してくれたのですが、普段は静かめな性格です。私が緊張しちゃって話が上手く続かなかったです。
やはり、からかわれているだけでしょうか?

A 回答 (3件)

>好きな人は話すといっぱい話してくれたのですが

きちんと会話してくれたのであれば、からかわれてはいないと思いますよ(^^)

ただ第三者に、あなたとの会話が筒抜けというのは良くありませんから、好きな人にきちんと口止めしておいてください。
男性でも意外に口の軽い人は多いので注意が必要なのですが、中には口止めしても止まらない人も居ます。
ですので、暫くは様子を見ながら会話する事が必要で、第三者に漏れるとマズイ会話は絶対にしないでください。
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと口止めしたいと思います。
ありがとうございます

ただ応援してくれたんですよ。

あなたの好きな人は、いい人なんでしょう?いっぱい話してくれて優しいと思いますよ。
あとは。
はじめましてがやな感じだったなら。
一回デートしてみましょう^ ^
2人で過ごしてみましょう。それでやっぱり大好き!って思ったら、最高ですよ。
きっかけをくれた友人には、結婚式のスピーチをお願いしましょう!(o^^o)
    • 1
この回答へのお礼

出掛けてみたいのですが、勇気が出ません( ; ; )
でも頑張ってみます!

うーん。

。。若い人の感覚は良く分からないようなおじさんの意見としては、特別からかっているようには思えないですね。その後に何かされたり言われたりしないのなら大丈夫だと思います。むしろ気を使ってくれた?んじゃないかなと思います。

忘れてはいけないのはDMの内容を口外してるような彼氏さんの行いは事実だとしたらちょっと問題な気はします。
    • 1
この回答へのお礼

確かに話せたのはその友達のおかげなので感謝します。
ありがとうございます。