アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とLINEで「直接話したいね」って話してて、私が「目を合わせることからがんばるね!」って送りました。
でも昨日、会ったのに目見れませんでした、、LINEで「やっぱ目合わせるのむりだ緊張する笑笑」って送ったら、うざがられますか?相手はわたしのこと、友達としては好きらしいです( ; ; )

A 回答 (3件)

緊張して目合わせられたかった~涙


って送ったらいいと思いますよ!!
    • good
    • 0

全然良いと思います!


そんな感じが学生恋愛の醍醐味ですね!
    • good
    • 0

ウザいというより、可愛い♡と思うでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています