アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

今、本当に悩んでます。

遅い朝食を、ピザトーストにするか、スクランブルエッグにするか、迷ってます。

どっちがいいかお願いします

A 回答 (5件)

まじか。

少食だなあ。じゃ目玉焼きで。
    • good
    • 1

スクランブルエッグと野菜ジュース♪

    • good
    • 0

スクランブルエッグだけだと主食がないです。


ピザトーストで。
    • good
    • 0

スクランブルエッグだけですとおかずだけではないでしょうかね。


ですので、ピザトーストをメインにスクランブルエッグを食べてもいいのでは?
    • good
    • 0

もう昼なんでどっちも食いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに食べられないです。どっちかにしたいです。

お礼日時:2024/04/07 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A